2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
ボークス・アフターイベント(web)
脳みそはすっきりです。なんか寝不足だと頭にこう、霞がかかってるようでねえ。で、10時になるのを待っていたボークスのドルパアフターイベント(web)。出歩くのは面倒ですから……(←出不精属性全開) ちなみに欲しいのはソファです。テーブルに座って
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
( 0.1 秒 ) コンドオム ゲマズ 漫畫 京浜東北線 ガルシアマルケス 下等遊民 毎日 コンドーム 今日 山手線 http 紡錘形 部屋 毛穴 ゲーム 煙草 Twitter 一册 没個性 一度 ブルガリア ボークス 同時多発 ヒル ベイブレード 熊田曜子 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用
雨ですな
単に行ってみたいだけなんですが...どうせ、大した商品がなくて、落胆するだけでしょうけどね(爆) そして、ついでにボークスよって、ナイスなフィギュア見つけるも買える値段でなくて、泣く泣く帰る...と(滝涙) と、好きな事書いてます
ビズに行政処分「SD」
必要になってきます。かつて、SD CFカードアダプターを購入したことがありますが、残念ながらSDHCカードには対応していません。ボークスのイベント・オーナーズ感謝祭【神戸湾クルーズ2009】 10/3開催の神戸でのクルーズに応募していたのですが・・ ・ ・ 残念
可愛いのはヘッド?それとも・・・
なんだかんだと言いながら、ボークスからドールを1年ぐらいお迎えしていない(お迎えさせてもらえない)状態です。このままだと、脱ボークスできるかも。と言いつつ、幼SD鈴菜がとても気になっています。「かわいい、絶対かわいい。でも、ボークスの写真は当てに
ボークス カスタマイズフィギュア
からの情報では、 「つーか、いつものドール素体じゃね?」と思った貴方 ボークス 巡りしすぎ そんなこんなで明日は劇場版Z からのカタログが届いてました ボークス 製ですか・・・ これは、素材がキャストで出来てるんですね 人形・ドール@ふたば 成田が カス
雨ですな
なんだかんだと言いながら、ボークスからドールを1年ぐらいお迎えしていない(お迎えさせてもらえない)状態です。このままだと、脱ボークスできるかも。と言いつつ、幼SD鈴菜がとても気になっています。「かわいい、絶対かわいい。でも、ボークスの写真は当てに
摩耶観光ホテル5 -ドール編-
さてさて前回の続き。私が摩耶観光ホテルの有名な部屋にてやりたかった事とは・・・ これだ!そう、それはドール(ボークス社のDD)の撮影。あの椅子に座らせて写真撮りたいなぁと昔から思っていたのです。それが現実に!いやー、くそ重い
不運に導かれし者 その名は心志
代理購入お願いしちゃいました(ノ゜O゜)ノ 代理購入を受けてくださったあ○さんに大感謝です!!!という訳で、今マクドで時間潰ししてます。自分の番号にガッカリしながら、歩道橋の上から撮った7時過ぎのボークス前の写真。絶対迷惑だなwww 皆さん
コードギアス ランスロットアルビオン
商品名: 【ご予約受付中】ROBOT魂 ランスロットアルビオン ...販売元:ボークスネットショップ PRODUCT SPEC ●彩色済み完成品 全長約12.5cm●使用 素材 PVC、POM、PET、PC●発売日:2009年11月【 セット 内容】ランスロットアルビオン本体、エナジーウイング、スーパーヴァリス×2、メーザーバイブレーションソード

ボークス・アフターイベント(web) MAILPIA

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG