2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
人気のガムと仏具の共通点?
道の駅
年9月13日12時現在、えーと、コレで話題中..これは すごいぞ!!道の駅 関連キーワード by@search 雨宮塔子 - 明治製菓 - 横山知枝 百科事典で調べると、えーと、、えーと、、えーと、 道の駅(みちのえき)は~、えーと、国土交通省(
チョコレートは明治~♪
今朝“がっちりマンデー"を見ていたら 明治製菓の特集でした Meijiといえば、チョコレート あのクラシカルなパッケージデザインが大好きでした でも、最近デザインが変わったんですよね!!現代ぽいデザインです。なんだか気の抜けたようで、私のハートに響かない… 社長さんいわく、このロゴデザインに
明治製菓のブランドロゴが変わりましたね
少し前の話になりますが、明治製菓のブランドロゴが新しくなりましたね。どんな意味合いを込めてデザインされたのでしょう。明治製菓プレスリリースによると・・・ ふくよかで柔らかな書体、親しみのある小文字を使用することによって、 「食と健康」の企業グループらしい明るさ
明治製菓 チップチョップ
るような内容でもないですしね。そんな訳で購入した明治製菓のチップチョップです。完全にCMの影響ですが、私チョコレートは明治だと信じてます。リカさん(漢字分からん)が青山を信じている様に、私も明治を信じている訳です(メイちゃんの執事を乱した
ちょっとビックリ
、このカラーは1本だけのはず 夜遅かったんで、走ってる全体の本数は少なくなっているとは思うのですが、それでも結構レアですよね 写真見て頂けると分ると思うのですが、このカラーリングのスポンサーは明治製菓らしく 中の広告もチョコレート色一色
人気のガムと仏具の共通点?
日曜の朝放送の 「がっちりマンデー」 が妙にお気に入りの茶坊主です。今日のテーマは「明治製菓」 その中で、パッケージ担当者が あつく、あつく語っていたのが 「キシリッシュ」のパッケージ。とにかく、この「くっきりとした」白、がいいんだとか。パッケージの都合上、 通常
明治のお菓子詰め合わせ、当選!
こちらは、ちょっと前の当選品で、京王ストアと明治製菓のタイアップで当選しました、明治のお菓子詰め合わせです。いろんなスーパーでタイアップしてるようだったので、スーパー違いのおソロの方、沢山いらっしゃるみたいです。当選品のうち、4つの賞品でわらしべが狙えます。懸賞好きにはうれしいお届けです
がっちりマンデーっておもしろいね
今日も「ガッチリマンデー」見ました。今日は『明治製菓』の特集でしたね。普段何気なく食べてるお菓子や、チョコレートがあんなにこだわっていたなんて、知らなかった。これからはそんなとこも気にしながら買ってみよう。でも…、チョコレートのパッケージのアルファベットの文字は前の
影響されやすい私。
今朝 のテレビ、ガッチリ で今日は明治製菓さん の特集をみて、明治ミルクチョコレート が食べたくなって… 影響されやすい私はすぐに買いました(◎⌒⌒◎) パッケージ が新しくなったんですね m は…ホイップをイメージ e はニコニコをイメージし (^▽^) iji は真ん中がお
チョコレートプレゼント
してくれるらしいです。今朝、珍しく民放を見ていると 明治製菓の社長さんが出演!太っ腹にチョコレートプレゼントだそうです。私・・・・ チョコレート苦手です。味にもよりますが、致死量は、2粒くらいです。

道の駅 パッケージ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG