2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「F1」開幕までもう少し!
そろそろ・・・
撤退から浪人生活を送っていた 佐藤琢磨が2年の 沈黙を破り アメリカ最高峰のレース IRL(インディーカーレース)にKMレーシング・テクノロジー から参戦が決定 琢磨のオーバルコースをかっとんでる姿を見れるなんて 今年は、F1・IRLと本当に目が離せませんぞ SUPER AGURI伝説 佐藤琢磨
やっと走る姿をっ!
佐藤琢磨がINDYに参戦すると発表が!KVレーシングテクノロジーで出走する予定だそうな。遂に彼が走る事に。F1でないのが寂しいですが、アメリカで人気のあった琢磨がINDYへ行くのも納得ですかね。今度こそ日本人初の優勝を飾ってほしい!
祝!佐藤琢磨インディ参戦発表
これから戦うわけです。元F1ドライバーなら成功出来るという甘い世界じゃない。琢磨が乗るのは決してトップチームではないし、琢磨自信のブランクもあるし、 苦戦するかもしれない。でも琢磨はいけると思います。やるからには日本人初のIRLウィナーになり
佐藤琢磨
佐藤琢磨が今年、IRLを走るという。F1を「いったんあきらめて」とのことだが・・・。どのカテゴリーでも、また琢磨の走りが見られるのは うれしい。
鈴鹿はSKE48で琢磨はIRL
まずは佐藤琢磨のIRL2010 シーズン 参戦が正式に発表された チームはKVレーシングテクノロジー 確かほかの ドライバー もテストをすることから 危ないのでは?との話もあったが ようやく復帰か 本人はF1でやりたかったのだろうが シートが確保できなければ仕方のないことだろうし もし
佐藤琢磨、2010年はIRLで走る!
琢磨、2009年はトロロッソ、2010年シーズンはロータス、ルノーのシートを狙ったもののF1復帰は叶わなかった。しかし、2010年はレースをすると公言していた通りIRLのKVレーシング・テクノロジーと契約したことを2月18日に発表した。しばらくレースを離れていた佐藤琢磨
2010年 佐藤琢磨選手 IRL インディ-カ- シリ-
他の佐藤琢磨ファンの方たちもきっと!そう思っているに違いない!" 頑張れ!佐藤琢磨 (^^)/ No Attack No Chance で 新たな未来を切り開いて欲しいぞ♪ " これからも応援するぜぇ~ (^^)/ byおいちゃんなり(^^)v ~~~~~ 佐藤琢磨 インディカー
そうか・・・決まったか。
佐藤琢磨が、今年インディーに参戦が決定しましたね 乗ってない、琢磨を観るより、どのカテゴリーでも乗って欲しかったから、いいんだけど・・・これで琢磨はFー1復帰は来年も再来年も、なくなったのか 嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な気持ち この動画
佐藤琢磨、IRLのシート獲得
を失った佐藤琢磨が、今季IRLに参戦することを発表。チームは共同オーナーに、元インディカードライバーのジミー・バッサーも名を連ねている、KVレーシング・テクノロジー。チーム力としては中の上といったあたりか。これまでF1のシートを最優先に探していた佐藤、チーム数
「F1」開幕までもう少し!
、新規参戦のロータス・USF1なんかも何かやってくれそうだし!!!!早く始まらないかと楽しみに待ってますっ!!個人的には「佐藤琢磨」に復活して 欲しかったんですが・・・、ルノーで復活したら断然ルノーを応援していたところなんですけど・・・。残念だ

そろそろ・・・ AGURI

コメント

管理人にのみ表示

冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ | URL | 2010/02/19/Fri 18:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG