2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[マーケティング]第三のカテゴリー ipadの台頭
iPadの内部フレームにカメラユニットが収まるスペース?
APPLE LINKAGE によると、iPadにカメラユニットが収まるスペースがある可能性を報じています。iPadにはビデオカメラは欲しいところですね。1年先の話かも知れませんが、2G iPadはカメラ搭載は十分有り得そうです。引用元 Mac Rumors(翻訳版)
腹立つときは、家事で忘れる?
し、気分も悪い。現在、深夜の料理と洗濯進行中… ところで、iPad発表からネットニュースの話題をまだまだ占めてますね。電子書籍ストアであるiBooksは日本ではまだスタートしないけど、既存のiPhoneアプリでiPadでの電子書籍の購読は可能だ。iPhone版キンドル、ebookのアプリ
[ウェブ][はてな]何かを生む
かなと 思っちゃうんですよね。それにしてもガラパゴス化していってる主要因は 主導権を握れないことなのでわたしは少し はてなに集中してやりたいんですけれども。ipadですが昔のマックと比べて中途半端に無機質というか 日本で売るならバーンズアンドノーブルのような端末の方が い
ナレッジ・ナビゲーター
こちらがコンセプト映像 当時のapple社のCEOだったジョン・スカリーの描いたコンピューターの未来像として有名です。ふと思えば、先日発表されたiPadがこのナレッジ・ナビゲーターのサイズに大分近づいてきたように思います。折り畳みでない点、音声対話型のナビゲーターが出ない点、カメラがな
あいぱっど
ドラマーから聞いて初めて知ったという時代遅れな人間が、ここにいる。アップル発表の新製品 iPad 。見た目からして10万するかなとか思ったけど、なんと約5万円!すっげえ面白そうだから買おう。アッレーーー!?!金がねえよ!!!ウン、前とは比べ物になら
ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ : 経済
と思ったや先にこのニュース。ぶっちゃけ、電話あんまり使わんし、「iPhoneもガラケーも捨ててiPad一択」っていうのもありだな。] [ ipad,nexusone:ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ:経済ニュース:マネー・経済:YOMIURIONLINE(読売新聞) ] [ ようやく回線と端末・
Padって
iPadのPadって何だろう?と思いMacの辞書.appで調べてみました。そこで一番しっくりきたのが はぎ取り式の帳面;一つづり a writing [a drawing] pad|便せん[スケッチブック] a note pad|メモ帳[用紙].という箇所。「メモ帳」などと考えると入力
iPad vs Kindleを考察する。出版業界を救
KindleとIpad、紙媒体を襲う「黒船」。出版業界の明日を救うのはどちらかを考察します。
[マーケティング]第三のカテゴリー ipadの台頭
ipadの発表があった。itunesでも,発表会見の動画を見ることが出来る。それを見る限り,(iphone+ibook)÷2=「ipad」といった位置づけのようだ。競争的視点からみれば,AmazonのKindle(キンドル)の市場をも取り込もうとしている様子
日本クォリティ
ね。---------------------------------------------------- アップルが発表したタッチパネル新端末 iPad。まだ発売されてもいないのに、世界は熱狂で包まれている。メールもゲームもミュージックも楽しめない Kindle。その売上はAmazonの収益

iPadの内部フレームにカメラユニットが収まるスペース? Amazon

コメント

管理人にのみ表示

あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき | URL | 2010/02/05/Fri 18:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG