2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
R-1 2010
☆男気
チビさんとゲオ こないだレンタルしたCD ヒルクライムのリサイタル 買っちゃいました そして今はビールを飲みながら昨日のテレビ しゃべくり007観てます ゲストは超かっこいい2人 ルーキーズコンビの 市原隼人&高岡蒼甫 2人がオネエ系の役演じてた ウケる(笑) でもこの2人やっぱハートもかっこい
泣かないと決めた日←おれなら泣い
場面は味わったことがあります。せめて最後はハッピーエンドで終わってほしいドラマです。あと、昨日のしゃべくり007。ゲストが市原隼人と高岡蒼甫。後者は特に興味はないんだけど、市原隼人の硬派っぷりには好感が持てる!先日のおしゃれイズムにも出ていたけど
やばいよ~
高岡蒼甫さんが眼鏡で警官コスプレめっちゃやばい!かっこいい>< 前に落とし物した時に親切にしてくださった警察官のお兄さんを思い出す… めっちゃかっこよかった~恋してた~w
優しい笑顔の、優しい、《素敵な》
、 《幸せのみつけかた》 というCDブックの音楽。羞恥心の皆様の歌 杉田かおるさん、はるな愛さん、金子貴俊さん、 上地雄輔さん、高岡蒼甫さん、狩野英孝さん、 小林麻央ちゃん、 杉浦太雄さん、 宮崎あおいちゃんの、 今後の、舞台や、映画や、素敵なテレビ番組等。夜明けの
R-1 2010
り見たっ やっべー 蒼くん最高なんだけど やっぱたまに蒼くんバラエティ出てくれると嬉しいわ めちゃくちゃ意外な一面見れるからね 前よりもバラエティなれしてたけど、やっぱシャイだなーww でもオネェキャラのトッキーとタッキーの絡みうけたわ タッキーって高岡蒼甫のことね!イッチーも面白かった~ 見る気まったく
オススメ映画。
り方』 見てた。昨日のしゃべくり見て、 『ヤッベ、高岡蒼甫くんかっこよ!!』 って思ったのがきっかけで 取り合えずYouTubeで検索して出てきたから見たの(笑。← ミーハーですww 高岡さん目当てで見た映画。出番予想以上に少なくて 髪型あたしの
2010/02/24
高岡蒼甫さまかっこよ!!!!やばーい
《神社参拝》等を、実行してくださる皆様
、拝見出来るように、優しい温かい心強いメッセージや、優しい温かい素敵なメッセージを、発信してくださる、中央大学静岡支部♪さんやKeikoさんや高岡蒼甫さんあおいちゃん、はるな愛さんや金子貴俊さんや上地雄輔さんや狩野英孝(50TA)さんや小林麻央ちゃんや杉浦太雄さん、杉田かおるさん
映画『ちゃんと伝える』(AKIRA(EXILE)、
2009年8月22日公開 高岡蒼甫(高岡蒼佑)出演映画『ちゃんと伝える』 movie ranking予告をどうぞ・・・
試写会【猿ロック THE MOVIE】
ませんでした。キャッチコピー(?) 鍵を開けたら 指名手配!?史上最悪の逃走劇が始まる!らしいです。【キャスト】 市原隼人 比嘉愛未 高岡蒼甫 芦名星 他 【STORY】 サルこと猿丸那太郎は、下町商店街の天才カギ師。ある日、マユミと名乗る美女の依頼でスポーツクラブ

☆男気 トッキーと

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG