2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うーん・・・
ついに今日、発売されます★
待ちに待ったポケモンの新作、 ハートゴールドとソウルシルバーの発売日がやってきました★ 開店前からお店の前並んで、買うんかな??それとも少し落ち着いた頃(夕方辺り??)を狙って買いに行くんかな??ちなみにぽちたまは、インターネットにて予約したので、家に配達
うーん・・・
安い分性能・サービス諸々劣っています。 「何もないよりマシ」程度にしかならないので、ネトゲをやる分には不向きです。 ついでに報告です。ポケモン買いました。久々のフラゲでした・・・。 最初のポケモンで既に悩ましいですね・・・。(1時間以上迷った
no title
。とりあえずホットスポットがあったのは嬉しい。次があればネットブックを。てゆうかポケモン発売じゃん。買わなきゃ。金銀水は何周クリアしたことか。補正かもだけど、水晶が一番ポケモンで好きだ。グラとかね。ルビサファ以降はデジモン的角ばりかたで嫌だ。白金
[日記]いつもと違う今日
たくても出られない。そこでいろんなことが繰り広げられる。そんな話なんでしょ?きっと。よく分かんないけどさぁ。今日公開らしいよ。あと今日はポケモンの発売日らしい。欲しいけど金がない、時間がない。さっきCM見たんだけどさぁ、その撮影場所がどこなのかなとよくよく見
PKMN買うどー
確か今日12日はポケモンの金銀リメイク版の発売日のハズ うちはハートゴールド買うぞ(`・ω・´)モチ主人公ネクティア 御三家はヒノアラシ ワニノコ チコリータか・・・ うちはヒノアラシ選ぶぞ! っということでホリビー。 第二次ホリビヘヴン勃発(ぁ 経験値前のヘブンと合わせて4倍とか何よ^q
ひさびさ~
えてるわ~ なんかやばいくらいやってる^^; でドラクエに戻ろうww えっとレベル上げタルイ・・・。川崎ロッカーとまさゆきの地図ほしいわ・・・。まぁそんな感じ てか一閃突きあたらなすぎる・・・。まぁそんだけ てか明日はポケモン発売日・・・。う~ん買おうか買わないか迷う・・・。買いたい気
みんな・・・
今日ポケモン発売だぜええええええええええええええええええ この日記を見た君は今すぐお店にGOだ!
今年もきました!
クイズの日!でも、今年は何もないんですねw ていうか、ポケモンの発売日ですねw だけど記念イラスト!ルキアー!背景まっしろ!本当はもっとちゃんと描いて、 見栄えのする1枚絵に仕上げたかったのですが 時間が…(´Д`;) 結果クイズの日になんにも関係ないただの
[携帯日記] 相変わらず崩壊状態
生活習慣(´д`)夜中は暇ですね。マジで。今日はテレビもつけず久々にポケモンやってましたが、とある伝説のポケモンが全然捕まってくれないので止めました。...

ついに今日、発売されます★ ルビサファ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG