2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昔の曲☆
今年もトマパラッ!
) ところで、毎年恒例のライブイベント「トマトパラダイス」ですが、今年も開催されます。以前告知したのと内容がちょこっと変わりました。なんとキャンディーズのコピバンまで登場することになり、ますます賑やかな集いになる予感もします。------------------------------
[人]
9/5(土)配信 気分はキャンディーズ!?
心に残る・・・ニッポンの歌
は、ジュリー(沢田研二さん)で番組は終了 ピンクレディー、キャンディーズ、山口百恵さん、水谷豊さん、森昌子さん、チェッカーズ、中森明菜さん、としちゃん、マッチ、シブガキ隊、少年隊など、たくさんの懐メロが聞けました めっっちゃ満足 キャンディーズ 私は、すーちゃんが好きです かわいい~ そして、最後はジュリー
心に残るニッポンの歌。
これ好きです(ο・ω・ο) 70~80年代の曲らぶなのでうれしす(*´д`*) 明菜ちゃん(´ω`*) ピンクレディー(´ω`*) キャンディーズ(´ω`*) 水谷豊!!
心に残る・・・ニッポンの歌
キャンディーズ 年下の男の子 キャンディーズ 賞番組「春一番」 今日、またまたキャンディーズがテレビに映りましたね^^ 定番の曲が二曲も・・・(^^) しかも「年下の男の子」の前には、司会の徳光さんが、キャンについて紹介までしてました。そしてナント水谷豊さんがスタジオで「
あのすばらしい唄をもう1度
今日テレビ朝日系列で放送された「心に残るニッポンの歌」。沢田研二 『勝手にしやがれ』 キャンディーズ 『春一番』 ジャッキー吉川とブルーコメッツ 『ブルー・シャトウ』 布施明 『シクラメンのかほり』 近藤真彦 『ギンギラギンにさりげなく』 アリス 『チャンピオン』 などなど 名曲揃いでしたわよ
懐メロ
お風呂から あがったら、徳光さん司会の、思い出の名曲みたいな番組をしていたので、娘と見ていました キャンディーズが「年下の男の子」を歌って いる時の動画です どうぞ、見てあげて下さい
里田まい?2009年年間シングルベスト100
8月12日放送分の「クイズ!ヘキサゴンII」は夏休みスペシャルで、ほんこんと南海キャンディーズの山ちゃんが登場した回であった。今回の「脳解明クイズ!」には上地雄輔、里田まい、南 明奈、山田親太朗、木下優樹菜、辻 希美の6人が挑戦
昔の曲☆
さっきにっぽんの歌みたいな番組があってて観てたら、昔の曲って歌詞がストレートですよねー 中森明菜とかキャンディーズとかピンクレディーとかシブガキ隊とか(笑) シブガキ隊の NAINAINAI~ってやつ… 歌詞が面白かった 槇原敬之の「どんなときも」は歌詞がいいね どんなときもどんなとき
心に残る…ニッポンの歌
みます。ほとんど生まれていなかったり、赤ちゃんの時の曲が多かったですけれど。家族はノリノリで見ていました♪ 沢田研二さん、キャンディーズ、松田聖子ちゃんが特に良かったです!!聖子ちゃんの赤いスイートピーと青い珊瑚礁は何度聞いても名曲だなぁ。歌詞が好きです

今年もトマパラッ! キャンディーズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG