2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
9月7日のメニューです
チキン南蛮バーガー
只今、もすにおります。チキン南蛮バーガーなるものにかぶりついております。稽古が終わり、バイトまでの時間潰し。。ね、眠い。。。
たまに無性に食べたくなる(^▽^;)アハハ
。( ´艸`) ププッ 今日買い物に連れて行った帰りに久し振りにモスに寄りました。で買ったのが 今期間限定発売のチキン南蛮バーガーです。コレは嫁達用に(-^□^-) ちなみに気をつけないとタレがものすごくこぼれ出そうになるので注意必要です。(
9月7日のメニューです
是非ご賞味下さい。・ポークチャップ ・豆腐ステーキ麻婆ソース ・煮物(大根・なす・しいたけ) ・ささみ紫蘇カツ ・厚焼き玉子 ・若鶏の唐揚 ・チキン南蛮 以上、どれでも代金は100円(税込105円)です。おむすび(100円)と組み合わせてオリジナルBOXLUNCHをお作り下さい。デザートもご用意して
オススメらしいです
入ってずっと残暑が厳しくて、ちょっとバテ気味のまきえもんです。。。今日のお昼は子どもたちのリクエストでハンバーガーを食べにモスへ。どうやら期間限定の「チキン南蛮バーガー」がオススメの様子。ドライブスルーのマイク周辺もめっちゃ推してます。泉くんってだれ??早速パパがお試しして
チキン南蛮
今日のうちごはんは、チキン南蛮です。チキン南蛮といえば、宮崎名物 私は、宮崎ではないけれど、宮崎は、チーズまんじゅうなどなど おいしいですよね(=⌒▽⌒=) うちのチキン南蛮のたれは、生協のです もも肉ではなく、むね肉でつくります。我ながら おいしいです
005・東へ。[気まぐれに京都]
低ければ国保も安くなるので毎年確定申告しておく方がいいでしょう。低収入で生き抜くためには、知識は武器である。真昼に月光荘を出て、この夏最後の18きっぷの旅へ。鞍馬口、京都、米原、大垣、名古屋、豊橋。チキン南蛮弁当を食べて浜松、
モスの“チキン南蛮"がライスバーガーになっ
モスの“チキン南蛮"がライスバーガーになって登場!http://news.walkerplus.com/2009/0822/2/ 食べられませんので、関係ないから 食べられるエリアのかたはぜひ、食べてください
ふんふふふっふん♪
今日モスきっぶん♪ ですよ!(タイトル) 新作のチキン南蛮バーガー食べました^^ おいしかったよー(´`*) 相変わらずモスのバーガーは 潰さないと食べれない>< バーガーおっきいもんね!それがモスの良い所^^ みなさんも是非食べてみてー♪
カットビ宮崎初体験!!
こそは 是非このホッケストックのステージで おもいっきり歌えますように 南九州のみなさんに カットビの歌声を聞いていただける日を願って… 今日もみなさんの笑顔に出会えて とってもよい酔いです ※写真は宮崎でうまれた「チキン南蛮」チキン南蛮を生み出したお店「おぐら本店」で食べて
美味しかったぁ(*^▽^*)
今日モス気分♪で、行ってきました、モスバーガー。(^-^) 食べましたよ。期間限定・新発売の、チキン南蛮バーガー。? ライスバーガー仕立てのと迷いましたが、通常のハンバーガーのタイプにしました。リカちゃんシェイクも、美味しそうで気になったんですが、オニポテが

チキン南蛮バーガー ポークチャップ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG