2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ボイス・マジック
Happy Birthday Disney Sea!
たね。photo by あやこ。今月は大きな本番がないから土曜は12:30まで練習で 日曜日はほとんど休み♪Yahoo!今日はこれから「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記」を見るよ!前作もすごくおもしろかったし期待★ あとダイアン・クルーガーがめっちゃきれいで… 続きは
おすぎです!!!
☆ワールド』で観た覚えが……。(*^o^*)歳バレる~(笑) クライマックス間近には、スミソニアン博物館の象徴…あの巨大リンカーン像がωωωいい仕事しますωωω(笑) 世界史とか、博物館巡りがそこそこお好きな方。(カルトの域の方にゎユル
ボイス・マジック
です。上手だよね~。あと濱田マリ好きなんです。ちょっと早口だけど。申し訳ないんですけど、「オネエMANズ(もうやってないか)」とか「リンカーン」やってる、語尾がきゅうっと上がる女性、嫌いなんです。いらっとするから。あと「逃走中」とかやって
タレント出演予定まとめ
10/~1 フジテレビ 開局50周年記念 アニメ「サザエさん」40周年記念スペシャルドラマ「サザエさん」 鈴木亜美 09/06 12:00~13:24 TBS「リンカーン」* 09/06 12:00~13:24 関西テレビ「マルコポロリ!」* 09/11 19:00~20:00 原宿アメブロ放送局(アメスタ)
自転車。
明日の朝には満開でしょう 全く話しはそれますが、私はなにげに、お笑い番組「リンカーン」好きで、先週のオープニングが「水戸黄門」の歌を浜ちゃんとウドちゃんが歌って、リンカーンマーク(紋所のかわり?)に出演者の名前が書かれててすごく!ウケた
むしろ毎日休日w
大阪に1回新幹線で おりただけで観光とかしてなかったし 神戸ってずーーーーっと行って みたい街だったからこの素敵な計画 実行したすうううううう あ!50万残しつつそれは同棲資金 にして~大阪とかいったときに イケヤ?とかゆうお店で家具いっぱい 買うのもいいなああ リンカーンみてから行って みたくてしょうがない
ダウンタウン
ダウンタウンは面白いですね。特に好きというか、良い感じに思うのはリンカーンのような芸人同士の中にいるダウンタウンです。テレビ局の存在が危ぶまれている昨今、次世代へのメディアに対応出来るようにシフトして欲しいと思います。
ワイルド(ランクル)
仕事です。ざっと調べてみると、 ・TOYOTA サーフ、ハリヤー、ランクル ・日産 エクストリーム、ムラーノ、エルグランド(ちょっと違うけど、かっこいい) ・外車 リンカーンナビ、ベンツM、ベンツG、レンジローバー ワゴンだと、 volvo終着駅 旅はここから始まる と思います 小樽港花畑牧場を通過しまして←
日村
リンカーンの再放送で バナナマンの日村が パラパラ踊ってて マジうけた まさかそんなことやってるとゎ しかも上手いし 笑 あたしも中学校のとき 文化祭でパラパラやったなー めっっっちゃぐだぐだだったケド 何気難しいんだよね( ´_ゝ`)ノ あの独特な動きっつーのかな?? 懐かしーな(
リンカーンはかく語り
ブログネタ: 男は顔じゃない?じゃあどこ?参加中 男は顔じゃない でも、顔には責任を持て どんな生き方をしてきたかは やっぱり顔に出るんだよね 生き方には「どーん」ッと 自信を持たなきゃね

Happy Birthday Disney Sea! クライマックス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG