2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
マダコ
晴天
天気予報に反して晴天なり。ブレーキもとりあえず好調。今朝のSS4,SS5は昨日の大転倒で気持がふっきれ、いいかんじの脱力で快走できた。日常がスプリントばかりなのであらためてペース配分の大切さを確認。今日は景色も良くて最高。
なんだか…
変なコメント多いな… 携帯からだと消せないから(_) なかなか梅雨はあけないんですね~ 天気予報見ると 毎日30度こえの日々なのですね… 病院はクーラーで気温が設定されてるから過ごしやすくて…ただ退院すると暑さにばてるな(*_*)
蝦夷梅雨?
ヶ月分仕入れてきた。7月10日:高校の同期の者5名とゴルフ。天気予報は最悪であったが午後のスタートということで雨の中出発。小降りになった中何とか終了。夜は天気も回復、19番ホールで盛り上がる。『7月に入り、蝦夷梅雨か?
マサノウイズキッド中央3戦目&コスモバルクせきれい
2年目になりますが、この時期というものはやはり憂鬱になるものですね・・・。そして天気予報によるとあす19日もぶっちぎりの雨予想・・・。しかーし!!あすはそんなどんよりとした天気もふき飛ばしてくれそうな激戦が繰り広げられようとしているのです!!まずは札幌競馬
マダコ
2009/07/17 久々の釣りにゆうしげ丸からマダコ乗合船に行きました。天気予報では朝方に雨で曇りとの事 。私は左艫を確保し乗船したら5月15日にお会いした方が偶然にも隣りに乗って来てお互いビックリ3カ月ぶりの再開です。
逆ギレではないらしい
度に悩んでいるというのに。もう、まったく!今日は、高校の夏休みの用事で、ちょっとした説明会に出かける予定の娘。天気予報では、今日の天気は雨(降水確率30パーセント)。昨日の朝の雨(朝からかなりの豪雨で雷も鳴った中、自転車で登校した娘
『フォーリアル♪』
いよいよ本日開催ですよぉ~ 天気予報はあいにく??の雨 ですが・・・ 4×4は雨でも楽しく遊べる車です みなさん雨にも負けずガンガン でテンション上げてきますよぉ~ オイラはこれから出発します 当日券も販売しておりますので皆様のご来場お待ちしておりまぁ~す
Nokia Map Loader
からは3連休なのですが何も予定が決まってません。このままだとパチンコ屋へ行くのが目に見えてるんですが、天気予報を見ると明日と明後日は雨。。。最近SR50Rにあまり構っていないんでツーリングに行きたいな~と思いまして
お天気イマイチです
三連休の初日{%キラリwebry%}海へ行こうと計画していたのに天気予報が傘マーク{%雨webry%}だったので海はまた延期{%一言・ザンネンhdeco%}
週間天気予報
金曜日、だけ谷川岳、地方は12時ごろまで弱雨の予報でした。楽しみにしていた。一の倉沢近辺のハイキングは中止にしました。14時ごろ、浅草での仕事が速く終わりそうで「前日雨予報で山にいかなければ会う予定z」新宿の本社に帰

晴天 ハイキング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG