2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日の私 iPhone 3GS
〔KDDI〕6月の携帯・純増数の
先駆けていち早く出し一人勝ちしましたがドコモが?1万500、KDDIが?900、 イー・モバイルが?100と3社が転出超過となった一方で、 ソフトバンクは+1万1500の転入超過となった。純増数と同じく、こちらもiPhone 3GSの影響が大きいといえる。KDDIは5
仕事するのにオフィスはいらない
iPhoneのよさも実際に使ってみないとわからないと思うけど、ほんとに普通の携帯には戻れません。iPhoneだけで、生活できるだけの収入を得るというのは、3GSでも不可能ではないと思いますけど、ちょっとしんどいのが現実でしょうが、2、3
仕事するのにオフィスはいらない
ことは、iPhone(2G/3G/3GS)も、アラスカじゃ音声+SNSしか使えんのか?まさかね。携帯端末側 ついにiPhone 3GS を買いました。ついにiPhone 3GS を買いました。今までどうして買わなかったのかというくらい、すばらしいものだ。iPhone 3GS買っ
【iPhone3GS】中古がお買い得でも新品が
で iPhone3GS を見ると無性に欲しくなります。コピー&ペースト 略して コピペ の機能がうらやましい。docomoからSoftbankに機種変する勇気がないので、シャープの SH-04A が発売した時に変えたんだけど、やっぱiPhoneには勝てないなって感じです。見た感じはdocomo版のiPhone
今日の私 iPhone 3GS
麦茶 あられ、ピーナッツ 今日も就活。場所の確認に行ったら土曜日なのに明かりがついていた。立地条件はいいけれど、業界的にヤバそうな気がしないでもない。夕方、ソフトバンクのお店に寄ってみたところ、やはりiPhone 3GSは店頭にはなく、予約しなけれ
iphone3GS購入!
ついにiphone3GS 32G WHITEが私のものに!これは、 なかなかおもしろそうなオモチャですね(^_^) さあ、スイッチオン!おおお、いまどきもケータイは画面もきれいですねぇ!やっぱりappleの製品らしく、デザインもサイコー!ちょっとデカイけど、けっしてゴツくは無い。今のところは電話としては使用してないので
携帯電話
i phone3GS発売日に機種変更しました。話題性に乗っかりました。オヤジが旧iphoneを使っていて 電話としてはかなり使いずらい代物だと実感。デッカい、メール打ちずらい、カメラ機能しょぼい等、、、。でもネット、アプリ等はかなりオモロー満足してます。話変わって 明日は
[ロック][思い出][テレビ]「夜明けの
るよ 58 :iPhone774G 2009/07/02(木) 20:14:41 +2OhO2WU0 >>53 すみません。英語よめません。大きな欠点はどういうところでしょうか?iPhone 3G/iPhone 3GS用ケースカタログ http://arigato-ipod.com/acc-case-iphone-3g.
へろへろ土曜日
血が足りなくなったのでレバニラ食った。iPhoneですが、電話番号で送受信できるタイプのメールを使うようになってから毎日2通くらいのスパムがやってきます。ソフトバンクはこんなもんスルーで通してるの?ちゃんと対策してくれないとiPhone3GS売れないっすよ。>孫社長 あと、ドコモの請求
ついにiPhone 3GS を買いました。
ついにiPhone 3GS を買いました。今までどうして買わなかったのかというくらい、すばらしいものだ。

〔KDDI〕6月の携帯・純増数の apple

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG