2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お疲れ様でしたぁ~!!
賢さ。
三日目。熱中症になりかける暑さ。だけど、少し賢くなったのか、セーブすることを覚えた。まあまだまだプレーは柔軟性に欠けてるけど、進歩はしてる。後一日頑張るぞー。
夏がくーれば
="always" //object Ketsumeishi - Natsunoomoide by smilechan なんでこないに夏がすきなのであろうか・・・ 何はとまれ熱中症には皆さん気をつけて!昨日は弟が熱中症という理由で頭にひえぴたをつけて1日寝ていました・・・おま、つい3日前にお腹冷えたとかいってお休み
火曜昼に抗生物質を飲んでから
д´)ノ 薬は飲まないように言われたので、病院から帰ってから安静に寝ておりました。夜になったら食欲もやっと出てきたので、木曜からは通常営業できそうです。これから夏本番を迎えるからこそ、夏バテや熱中症に気を付けていきたいものです
先週末の収穫と。。。
出来そうだったので購入してみました。そのひとついちごショートケーキを作ってみました^^ ちょっと雑ですが美味しそうでしょ~~~ 次はロールケーキに挑戦しま~す(*^^*) 暑い日が続いていますね。水分補給して熱中症にならないように気をつけ
花火セット
た。美味しそうなりんご飴です 連日 猛暑日が 続いています。先日の日本拳法の稽古前後では 半日で2kg減りました。皆さん 熱中症に ご注意ください。私も いつでもいい用事などは 涼しい時間帯に片付けたり 水分補給はマメにしています 聞きかじりですが 「喉が乾いた
ポカリスウェット♪
熱中症予防には、水よりも、ポカリがイイんだって で、緑茶よりも麦茶がよろしいと あ?もしかして、みんな知ってる?か~ ちなみに、私の周りでは、ポカリ派とアクエリアス派に分かれます 似たような味なんだけど、微妙に違う 本家本元がポカリで、
生きる子
源氏丸 暑くて死にそうじゃ。何もする気が起きないです。バイトに出ると軽く熱中症にかかるから、夜はぐだぐだ。何でもいいから涼しいとこでずっと寝ていたい…。夏休みも学校に行かなきゃならないのはイヤだイヤだ。8月で定期切れちまうよ…
全ての記憶を星で覆う
いですね。殺人的な暑さ。もう猛暑日とかになっているところもあるみたいでこちらももうすぐで猛暑日だったみたいです。ひえぇ。みなさん熱中症とかに気をつけてください!わたしも気をつけます。水分補給!!ちなみに一番つらいのは外と社内の温度差です。これ
お疲れ様でしたぁ~!!
こんばんわ 今日は、ヤバ暑かったですねぇ~ 東京最高34度とか・・・ これからの季節、熱中症に気をつけて下さいね\(;゜∇゜)/水分いっぱいとって、暑さ対策しましょう((・(ェ)・;)) 今日で、プライベートショーも終了しましたぁ いやぁ~、結構疲れましたぁ
猛暑
フェーン現象が重なって各地で猛暑・・・ 熱中症対策を確りと・・・ 適度な塩分&水分補給・・ 海水浴場は今年は良さそう・・ 海の家で波音聞きながらギンギンの太陽の下で かき氷・・・♪

賢さ。 Ketsumeishi

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG