2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
でも(〃▽〃)
東方神起
と女優・上戸彩(23)が7日、都内で行われた「オロナミンC」新CM発表会に登場した。11日から放送される新CMのキャラクターを務める東方神起は、日本国内で日本企業のCMに出演するのは初。仕事でミスをしたOL役の上戸をアカ
映画
ケド、やっぱり出来るコトを出来る人がやっている『当たり前感』が凄かったよ。比較するのも酷な話しなんだけど、上戸彩なんかが『あずみ』でアクションやっても、出来ないコトを出来ない人がやってる『頑張ってますぅ感』が濃厚じゃんか・・・
でも(〃▽〃)
上戸彩かわいいわ
なりたくてもなれない
TVを見ていたら、タレントの上戸彩さんが泣きながら話をしていました。耳を澄ましてみると、彼女は11歳から芸能界に入り、ずっと仕事をしていたので、人並みの学生生活からは程遠い生活をされていたそうです。たとえば、卒業式がおわれば
オロナミンC・C・C~♪
たわ やっぱり、めぐっちだぁ でも割れなかったから平気だもん めぐっち、上戸彩ちゃんの顔をめぐっちの顔に置き換えて、妄想の世界よ 羨ましいわよ~ トンたちは、あんなにカワイイ上戸彩ちゃんと共演で…って、何度も言うけど、逆よ 逆 上戸彩ちゃんがトンと、こんなにお近づきで羨ましいのよ~
凶悪カルト集団と日本
の写真。嬉しかったデス ホンマにありがとう 題名に移りますが 創価学会の脅威に怯えています。TVをつければ創価タレントばっかり 久本筆頭に 上戸彩、AI、Micro、湘南乃風 上地雄介、SMAPあげれば切りがないし 芸能界だけでなく 公明党、企業で言えば ベネッセ、au、
ぇえっ…
一番嫌いな番組「いいはなシーサー」 に めちゃめちゃ可愛い人が出てるよ… って思ったら それは上戸彩だった 白くでっぱったおでこ、まっすぐでどこかやさしい眉毛、長いまつげ、大きな口、愛らしい目元… 上戸彩って…こんなに可愛かったか!?
SMILE
今テレビ見てて 上戸彩ちゃんとBEGINさんたちが歌ってた曲 この曲ィィね BEGINさんの歌なのかな 借りにいこうかな めっちゃ気に入った 歌ってすんげぇ
今日の曲は…
スマイル 上戸彩ちゃんとBEGINで唄ってるよ めっっっっっさ いい曲だわ(~ー~)
SMILE
今日のいいはなシーサーで、上戸彩とBEGINがセッション。親友のベッキーが同番組に出演した時に、BEGINが演奏した歌。来週発売のアルバムでもカバーしてるんだとか。「SMILE」は、笑顔で行こう!っていう歌ではなく、どこかせつなく、自然に出る笑顔

東方神起 ぐっちだぁ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG