2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
三重県湯の山温泉ツーリング
「R25式モバイル」 終了
携帯向けポータルサイト「R25式モバイル」 が7月いっぱいで終了するらしい。私はここのサイトを直接見ることはなかったけど、毎朝指定した時間にニュース・天気予報・占い*などの記事がメールで送られてくるサービスをずっと利用していたので、ちょっと残念。(*「
アサヒビール 2月12日(火)の騰落率
に接して、面白いなと思って、配属されたらバリバリ開発やるぞーと思ったらリクルートは元々就職情報誌を無料(広告費)で配ってきた経緯があるのでR25の様なフリーペーパーという雑誌というかパンフレット形態には抵抗がない。 怖いのは
●R25のラックが減少
いつも会社の近くにあった、 R25とL25(フリーペーパー)を置いてあるラックが無くなってしまった。まぁ、他をあたればあることはあるけど、 夕方17時頃にはすっからかんなんだよね。毎週楽しみにしていたのにな。もう貰えないのは残念
PV
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
三重県湯の山温泉ツーリング
分かりません。木津からR163に出て、伊賀上野に向けて快走します。でも、車が多いので、イマイチでした。Tシャツにフルメッシュジャケットでしたが、なんだか寒い。伊賀上野城です。忍者が一杯お住まいだそうです。ハットリくんです。ニンニン。R25に続きます。鬼の
4年か5年ほど毎日利用していた携帯サイト「R25モバイル」が今月でサービス終了ということなのですが…。最新ニュースは常にこのモバイルサイトで頻繁に確認していたので、長年続けていた生活の一つが終わってしまうというのは、さびしいものです。パルコの
昨日の Yahoo!ニュース〔新垣結衣〕
GyaOマガジンPLUS』から戸田ちゃん&舞さま&ガッキーの88年生まれ三巨頭♪ 戸田ちゃん・・ いいわぁ?(爆) ○渋谷飛鳥(549) 飛鳥さんは『R25』から♪ 付き合うもう1個は、 新垣結衣ら輩出の高校で 男教師が女子生徒と飲酒 これ馬鹿すぎて・・ w -----
アル三昧
KKさん2w いやん、表紙の脱ぎアルはカッコセクシーですよ~^^ KKさんのお話の中の脱ぎアルですw もちさんのは激エロなのでR25って感じでしょうか… エ?ってコトはR4の私は読めない…ような? いつもパチパチありがとうございます* お返事
ネットの悪口には
"接続に必須のいわば住所に相当する番号があり、1台ごと全て異なる番号になっている。掲示板へ書き込めば、掲示板のサーバーにはIPアドレスが分かる仕組みになっているのだから、警察です!http://r25.jp/b/report/a/report
GWのレンタカー予約はお早めに!(日本レンタカー)
、現代車日本法人は去年まで別組織として運営されて来た現代車鍵をなくしちゃって自転車が使えなかったんですよね。↑このR25の記事にあるけど、 しっかり 喜んでる感情を伝達する ることが大事だと思いますよ!日本レンタカーさんありがとうございます時計はまもなく深夜

「R25式モバイル」 終了 リクルート

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG