2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
かんぴょうと、桜
最近金穴で狩れなくなりました(泣
どうも美希です!昨日やるつもりだったんだけどねー 球技大会で疲れてー 頭痛になって死にかけてたんで 出来ませんでしたーーー・・・ はい タイトル通り金穴なんであんま狩れないんです・・・ とりあえず今レベ上げたとこなんだけどそこで止まってるんです・ 79なんでせめて後1レベ上げたいとこです
蒸し熱い......
最近は、梅雨で雨ばっか.....そして晴れると、水蒸気+日光で蒸す.... 地球温暖化よ・・・ きついわ!!今日は、授業全くやる気0だった....;; でも、数学and英語は日々頑張っておりますww もう後一週間で、夏休み突入だ!
それでも恋するバルセロナ その恋愛、分かるんだ
んの日記だかわから理想は己の中にしかないとわかっているから、押し付けずに生きようと思う コメント (4) 印刷 乱桜 当時、あのシーンがSEX中とは気付かなかった俺がいる。そりゃ童貞なわけだ 2009/07/01 00:38 うち粉 昔原作1巻
かんぴょうと、桜
かんぴょうと、桜直接関係はありません、 かんぴょうに雌花が咲いても、ミツバチがいなくなったせいかサッパリ結実してくれません。そこで、一週間位前から雄花を摘んで、人口授粉してやりました。それが成功したのか現在3個実が 大きくなって
「6月から7月の夙川公園散歩」その
書か れており滅茶苦茶面白い小説でありました。その中に京都の桜の名所への花見の情景があります。夙川の 桜は毎日眺められるのですが、毎年の年中行事として家族、姉妹 そろって京都へ花見に行く様子に桜に対する日本人の思いが伝 わってきます。
ずぅの頂き物★
こないだずぅのイラストを描いてくれた 【むさぽんさん】 から またまたずぅのイラストを頂きました!!なんかね、こないだのカットの後のあどけないずぅさんを見て 内巻きの女の子にしか見えなかったそうで(*´∀`*) なので、ずぅさんが女の子だったらとゆうイラスト♪ ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━
ペンタブ!
今週中に買いにいくwww つかテスト・・・がwww← 数学わかんね((
和っぽいゼリー
・・・ ゼリーの中に桜の花びらがはいってるんです~ う~ん季節はずれですね。これは春に作ったものなんです・・・ あまりにもネタが無いので、引っ張り出してきました このゼリーはレジンでつくりました。で、上に飾った桜のつぼみと中の桜の花びらはモデナ
スヤスヤ美桜さん。
、見ていてくれる人がいたんだな~と感動しました。と、いうことでいつもの美桜さん日記書きます☆ ごらんの通りスヤスヤ気持ち良さげにお昼寝中の美桜さんとカエルちゃんです。(まぁカエルちゃんは寝てないですけど) 最近暑くて昼間はあんまりぐっすりできない
やっぱりはあんたはロリコンなのか?
【ニコニコ動画】【東方小作】 『少女さとり 3rd~eye』を楽しくアレンジしてみた 試験が終わったのでアレンジしてみた。親がパソコンやめろとずっと隣でうるさいです...

最近金穴で狩れなくなりました(泣 ....;;

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG