2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
騎行
府中にある…
"東京競馬場" にきました…。大雨だったのに雨上がった!!今日は日本ダービー☆ 北島三郎が国歌独唱をし、 麻生総理が表彰をし、 佐藤浩一もゲストできちゃうのです。競馬って汚いイメージだったけど、 わりと違うしハマりました(*^ー^)ノ
★いよいよ!!
は凄いことになりそうです 笑 東京公演、ホールで良かった 笑 前回のようなサロンで今回の迫力だと…皆さんを危うく翌日耳鼻科に連れて行くことになっちゃいそうだからね まぁ、それはおいておき… 本来なら今日は松本からこのまま 東京競馬場 に瞬間移動したいくらい《日本
ダービー予想
東京競馬場、雨ですね。見することにしました。レースを楽しみます。
東京競馬場は不良
雨の不良馬場 過去レースから 雨に強いと思われる馬 ?セイウンワンダー 雨が降ると強いと新聞に書いてあった ?アンライバル 確か母キョウエイマーチが雨に強かったと思われる、 ?トライアンフマーチ これも買い増します。
今年は不良馬場のダービー
アンライバルド がやはり最有力。こちらも調教は文句なし。ただ、気になるのは、大外枠。気合いが表に出るタイプのようで、東京競馬場の大観衆の歓声で、入れ込まなければ良いのだが。16-18の1点で行きたいが、 1番 ロジユニヴァース が、皐月
ダービー 予想
が、長距離大丈夫だから買えってことですか?人気分散のために、リーチの人気を上げたいのか?、よくわかりません。東京競馬場は重馬場のようですね。単純に内が有利ではなさそうです。時計もかかるだろうし、何が来てもおかしくなさそうです
騎行
第76回 東京優駿(日本ダービー) @東京競馬場 芝2400m 「日本ダービーが終るとまた日本ダービーを目指す」と言われるの日本競馬界の祭典、 3歳馬7768頭のの頂点を目指すレースが始まります。今年は大雨の中でレースになりますが、こんな天気のダービー
『ダービー』
今日は、どしゃ降りとなってしまった、東京競馬場 先ほど、不良馬場になった… 水溜まりの中で、馬達が走ってる状態 ちょっと可哀想だけど、18頭無事にゴール出来れば良いね 今日は、直感を頼りに馬券を買いたいと思ってます ◎2アプレンザンレーウ゛ ○
やっと予想を決定!
急に雨が強くなってきて、不良馬場になった東京競馬場。9Rのむらさき賞も前が止まらなかった。後方一気の競馬では、勝負にならない感じだ。本命は、2:アプレザンとする。東京2戦2勝のコース巧者。雨も味方するはず。監事のPOG
【日本ダービー】リーチザクラウンが見せ場演出!!
リーチザクラウン も 馬体重+10kg。パドックだけでは何とも言えないが状態は良さそう 雨の東京競馬場。スピードの違いで先行でき、折り合えれば 良い競馬を見せてくれそうだ。最強の新馬戦では惜敗したが。。。鞍上が武豊だけに見せ場は作ってくれそうだ。

府中にある… 東京競馬場

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG