2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
上杉の義ここにあり~幸村と兼続~
初音ミク 初描き
…ということで、ミク初描きです^^ 相変わらず、下手です…。色を塗っているときに、C3(灰色)が薄くなっていった…orz
『天地人』第二十二回の妻夫木くん
りますが。なんか雰囲気とかはちょっとは貫禄でてきましたかね~?【今回のココがヘン:??真田幸村惨状??】 ?初音と兼続の唐突なラブシーン いまだになんのためにいるのかよくわからん長澤まさみ初音さん。今回はついに愛の告白でありますっ!信長にも三成
イワンのばか
かずきが凄い勢いでイワンのばかを熱唱してて怖かった。カラオケで筋少を唄う17歳は怖い。あとらりこが初音ミクを熱唱してて怖かった。そのあと寝不足で運転してたら事故りそうになって怖かった。俺が運転しとるのにかずきとらりこは寝てたから怖かった。俺は寝
supercell
有に超えるインターネット発、 驚異のユニット supercell(コンポーザーのryoと複数のクリエーターからなる)。今年3月に「メルト」などの名曲をヴォーカロイド「初音ミク」feat.で収録した1st Album「supercell」が オリコンランキング初登場4位を記録し、問い合わせが殺到。出荷は10万枚を越え、今なお
天地人 真田幸村参上
(長ぇ) さて、初音が姉で、幸村がシスコンという 新しいキャラクタでありましたが のっけから、反骨というか、こてこての作りで見事 それをいつもの通り柔らかく解きほぐすというお話で まぁ、安心して、ある意味見ていられたのであります しかし、初音にしても、幸村に
真田幸村推参
かもしれんがw)。『姉上が惚れた男というのもわかった気がする』と幸村が言ってたが、それ以前に初音に惚れとんじゃい!(`д´)って勝手に叫んでました(笑) で、来週の話だが、愛の兜が登場しそうな
天地人感想!
面白かった!!にしても兼続がモテモテですね。主人公だからでしょうか?それとも元々好かれる人だったのかな。あっそうだ。初音さんは幸村の妹じゃなくてお姉さんでしたね!!次回はなんだろうあれは。よくわからないけど、子供店長(違)がまた
[SRC]
新OPやべええええええええええ!!!!カッコ良すぎる、何この、何?バカ?(限りなく良い意味で) というか主題歌初音ミクか、絶対誰かやると思ってたけど今まで誰もやらなかったな 早速ケータイにぶち込んで聞いてますよ フルで聴
今週もまた1人(*´`) =!
落とされましたね(^ω^) 大河の話ですよー(∀`*) 今日は兼続@妻夫木が真田の姫初音@長澤まさみと幸村@城田優を落としましたねww 最近週1のペースで落としてるぞwヾ(∀'*) っていうかツンデレ率高いこの大河(^
上杉の義ここにあり~幸村と兼続~
第二十二回『真田幸村参上』。真田の娘・初音によって、上杉と真田の間に同盟が結ばれます。しかし、その条件は「真田より人質を差し出す」というもの。そこで選ばれたのが真田昌幸の次男・幸村。戦国の伊達男・幸村の活躍が始まります。さっそく

初音ミク 初描き supercell

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG