2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりの更新
WALL・E/ウォーリー
たのが いまディズニーランドでも人気のアトラクションで話題の「モンスターズインク」だった。率直な感想は 感動!作り、映像、ストーリーすべてにおいて。当時、マクドナルドでおまけがついていたのを貰って喜んだ覚えがある。で、なぜそれでも先入観が入ってしまうのか。CM
返ってきたものの・・・・・・
保育士さんからメールが返ってきました… が、内容を読むと メールするのがめんどくさい的な(x_x;) でも…この前の打ち上げの時、頻繁にメール返してたじゃねーかヾ(。`Д´。)ノ 完璧に相手にされないパターンだ なんとな~く
あさひな的来週の展望など
、 期待と不安が入り混じっている。個人的には、 水曜日の伊藤園、金曜日のバルスなど 持ち株の決算発表にも注目したい。【日本マクドナルド:定額牛付金使用状況】 (コークグラス取得のため、あまり使用せず。) 現在の使用状況 2070円 ・セットA商品券 ビッグマックセット(650
コカコーラグラス
マクドナルドでポテトLサイズドリンクLサイズのバリューセットを注文するともらえる。ダービー観戦前に貰っちゃったのでかなり邪魔な件。
おまけのおもちゃであっても、飲食店にねずみ男
マクドナルドの鬼太郎ハッピーセットが開始されたようですね。もちろんおまけなので造形はアレなのですが、まあ一種のお祭りということで、素直に喜んでみたり。せっかくだし、いくつかもらってみようかな。そういえばDVD第二期15巻の表紙はバレンタインの回。
長崎さるく幕末篇「幕末の長崎を知る」
。・1842、南京条約で香港が英国の植民地となり日本は英国の動きに警戒感を強めた。・1848、日本初の英語教師、ラナルド・マクドナルドを長崎に呼んでオランダ通詞に英語を習わせた。・日本初の英語の辞書には、good=よか、bad=わるか、large
家以外で静かで落ち着ける場所が欲しい今日
てその人の特性が見えるかも?やっぱり携帯は薄型より、厚くごつい感じのが好み。って出たらいくら位するのだろう?▼ マクドナルドでチキンフィレオセットとチキンナゲットを食べながら「神聖モテモテ王国 新装版」を読み耽るという優雅な昼食を楽しんでいた時の事。
au WIN Xmini W65S by Sony Ericsson stage 13《
朝、学校に行く時に、7時30分に京都・河原町今出川のマクドナルドの前にあった公衆電話ボックスの、電話帳の下に日記ノートを置く。Mちゃんはその交差点を7時45分に通るので、その日記を回収。そして学校にいる時間に返事を書き寄って帰
MILK(人名です)
あり?」「なんかおかしくない?」 もしこれが殺人理由としてまかり通ってしまうなら、世の中相当に狂っている。それが事実だとしたら、ジャンクフードの害を放置している社会も異常。「スーパーサイズミー」というマクドナルドのメニューを30日食べ続けるとどうなるかという
久しぶりの更新
をかけてしまってキッズに嫌がられる。お母さんとはそういう生き物なんだよ~ 我慢しておくれ お詫びにランチは、これまた久しぶりのマクドナルド。今ならLサイズを頼むともらえるというコークグラスをゲットした。しかし箱をあけると、欲しかったカラーでなく、ちょっと残念だ

WALL・E/ウォーリー ウォーリー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG