2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あとどのくらいでー
iPodがヤバい
なんだかipodの調子が悪い。入ってるはずの曲が再生できないのだ。0秒でしばらく止まって次の曲にとんじゃう。パソコンにつないでると、パソコンが固まる。まだ買って2年くらいなのに…。今日だけでも5回くらい初期化してる。当然山盛り
『ガマとの遭遇2009』
お疲れちゃんで~家まであと一分!iPodからはキングの歌声♪~一歩踏み出した前方、右足着地地点に!!!OhmyGod!!!の柄確認!咄嗟に左足を軸にギリギリ身体反応38度回転!~危うく踏んづけるとこ回避!!スーパーセイフだぜ!有難うキング!?、危ないところだった
自分のことクズクズ言ってたら葛餅食べ
ああいらいらするーん☆ 授業終わった後はジムいって筋トレしてエアロバイク漕いでおしまい!走るの飽きたから、これからはiPodにアニメを入れてそれを見つつエアロバイクを漕ごうと思います。さすがに後ろからは見えないだろうし見えても別に…(←終わ
[音楽]seacret cm
22:00くらいに家につき、 3回くらい回しました。しばらく、この音世界に浸ることになりそう。明日はIpodに入れてリピートしよ。ヘッドフォンで聴くとまた違う音世界が待ってるような 気がする。just A moment アーティスト: 凛として時雨, TK 出版社
連休の掘り出しモン
コミックバンド系にもハマっていったルーツだったんだなぁ。。。(笑) ◇◇◇◆◆◇◇◇ 久方ぶりに耳にしたレコードの音色は、 日々ipod生活で、音楽媒体も気持ちも超コンパクトになってしまったわしに、 早く聴きたくてワクワクしつつも、大きいLPが
仕事とかジョナサンとか鉄工所ラップ
自分なのに。人にお願いして、仕事を教えることが出来るようにならなければ。そんなことをぼんやり考えながら帰宅したのですが、ipodのおかげで助かった。ジョナサン・リッチマン&モダンラヴァーズの曲で気分ウキウキで帰宅できたよ。Angels Watching Over Me~、ってそうだよね
清志郎を忘れない
多いので、ウォークマンのSシリーズ16GB程度を買ってMDからダビングして車載(固定)し、カセットアダプターで聴けるようにする。(FMトランスミッターはノイジーだという報告もあり) ポータブルオーディオとしてはiPodを持っているものの、MD音源は不可なもんで使えない。長編になった「Y
[タイトルなし]
了了, 我都唔知想写 ,最近比 我同自己唔好再, 但係,偏偏日日要成几廿万次 上吽逗果,搭地果,梦果 好了,剩低25日唔可以再多了, 係都要埋廿几日先 哈哈,唔知仲有黎睇我Blog 唔知有已忘我 我唔敢抱有希望,着唔想望 无受到怎的害,一个人的心是不会有的 我部iPod快到手了
あとどのくらいでー
いです。今持ってるものと絶対にキャラが被らない。2chのスレでも言われてたけど、もしK601だったら・・・・ ipodに直挿しして音小さい?不良品だろ!とか流れになってたかもねー それはそれで拝んでみたい。けいおん厨
イヤホン
iPod用に新しいイヤホンを買った。前のやつの片耳が聴こえ難くなったのだ。新しいのは密閉式になっていて、耳の穴を塞ぐ形になっている。音漏れが少ないので大音量で聴けるのは嬉しいが、逆に外の音

iPodがヤバい モダンラヴァーズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG