2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スマスマ 木村拓哉&同学年±12
忌野清志郎さん葬儀004 雨上がりの夜空に
http://www.youtube.com/watch?v=IrQ6QZAeAV8&NR=1
ゴリラ(モリヤ)のオジちゃん。
12日夜、TKSG家へ。近所で売ってる忌野清志郎さんが、とんねるずの「食わず嫌い」にお土産で持って行った有名なチーズケーキとビールも3人分買って行ったら、 いきなりミサちゃんから 「2人目出来たから、飲めないけど・・・もしかして(TKSG)言ってないの??
新曲ー!ロボロボロボー!!!
と埋れ木の歌だと思ったり。イタリアと神聖ローマの歌だよ、ってのも納得しました。こう、ガツンとハマる曲に出会いたいな。聞いてると勝手に手が動くやつに。今更ながら忌野清志郎を聞いてみるべきかな…この人聞くと筆
5/22(金)アルハムブラに出演
中で緊張感・集中力が伴い、最高なステージになることでしょう!!(自分で言うのも何ですが 笑) ~追悼・忌野清志郎に捧ぐ~ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~スペイン語
好きの連鎖
だキヨシローだった時のおどろきといったら~ 恋せずにはいられませんでした。大学のとき少し憧れてた人がカラオケで歌ったのも 『デイ・ドリーム・ビリーバー』だったんですよね~ カッコいいね~>> デイ・ドリーム・ビリーバー (ウルフルズ&忌野清志郎
拝啓 忌野清志郎様
拝啓 忌野清志郎様 こんな書き出しで、記事を作ってみました。オリジナルのアイデアは「拝啓 渥美清様」という 書籍から。今からもう30年以上も前の高校の頃、初めて「トランジスタラジオ」を聞いて 心から震えていたの、まだ昨日のことのように覚えています。そのころはまだ
スマスマ 木村拓哉&同学年±12
わたしも嫌かも 最近テレビで怒ってる姿を見たの 口を尖らせてつば飛ばしながら・・・見るに耐えない感じでした 泉谷さんは忌野清志郎さんのことを語りました。スマスマにも来てくれました。先週には最後にご冥福をお祈りしますとテロップが出てた
ぼくの目は猫の目。(=^.
(NHKみんなのうた) 作詞・作曲・唄 忌野清志郎 享年・58歳 ぼくの目は猫の目♪ 暗い中でも 君の顔が見える暗い中でも 君はいつも素敵...
ブルースは終わらない!
今朝、先日撮ってあった忌野清志郎のNHKのスタジオライブをやっと見た。キヨシローって普段はあまり聴かないのですが、時々無性に聴きたくなる時がある。その歌声は、時に紳士で、時にふざけていて、時に普通は言わない言えない事言ってはいけない事を
悩む
トロを食べに連れてってくれるって、 ほんとかな~、ま、それはどうでもいいけど、 そこでまた悩む。だけど、尾崎豊さんも忌野清志郎さんも、 反骨ロックだったけど、 やっぱりなかには「I LOVE YOU」だったり、 「スロー・バラード」や「パパの歌」もあるわけで

忌野清志郎さん葬儀004 雨上がりの夜空に キヨシローだった

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG