2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
こんにちは~
二歳児ふれあい講座第4回目。
とっては三食で足りないエネルギーを補うだけのもの。3時に1回だけでいいそうです。おやつを食べ過ぎると食事を食べない原因に。あー いろいろ見直そう。そしておやつの参考にと手作りスイートポテトが出ました!母子揃ってテーブルを囲んでみんなで食べました。写真は
スイートポテトのタルトを作りました。
×4cmの大きさのものが10個出来ました。タルトはサクサクでまあ美味しいかな。スイートポテトもしっとりして甘さもちょうど良い感じ。ラム酒がきいてイイ感じです。このスイートポテトには卵黄が3個入ってまして、体のことを考えると沢山食べるのは危険
最近文章長いです(笑)
笑) バニラじゃなくてもイケるとは思いますが、バニラが一番だと思います(~∀~)♪ しかもモスのポテトじゃなきゃね☆ まさにスイートポテト♪ あと最近入浴剤は『ファイテンの湯』ではないですが、温泉気分になれるらしい入浴剤とか色んなのでバッシャバッシャやっております☆
ふっちゃんのサツマイモ
で、でかい… ダディの弟のふっちゃんが、こんなにビッグなサツマイモをくれた しかもこのサツマイモ、ただでかいだけじゃなくてすごーく甘くておいしいっ 早速エミさんがスイートポテトを作ってくれたんだけど… 味は良しとして、形が悪すぎやしないか…?エミさん : 卵を入れすぎて成形
初夏の北海道物産展
海鮮丼は列が出来ていましたし、 前回の高島屋の大北海道展で 美味しい海鮮丼を食べることが出来ましたので、 今回はお肉に致しました。ステーキ弁当は結構ボリュームがありました じゃがグラタン スイートポテト どれも美味しかったです そごう横浜店 https://www2.sogo-
こんにちは~
ピカピカです (新しいから当たり前ですが ) 使いもしない子供までもがすごく喜んでました なので、さっそくオーブン機能を使って、スイートポテトを作ってみました その後はもちろん丁寧にふきました 掃除大好きになりそうです 料理は苦手ですが、IHを見てるとうれしくってにやけ
たま似?!
たまに似たような感じにみえるカピバラさんのスイートポテトをいただきましたよ♪♪ かわゆすで食べるのもったいなす(笑) 今日は朝から貴重なエロシーンを目撃しちゃいましたよ♪♪ おねーさんの放尿姿を外で見かけました♪ 目があってしまい逃げられてしまいました(泣)
090511 体を張ってみた
スルーの方向で。16時半に王立 明日、ユズリcのバースデーで今日からエンカウントが始まっている メニューは「トマトソースのオムライス」、「スイートポテト」 バースデーくじ、2品同時オーダーで1回、コイン1枚で1回、1ターンで2回まで。さて、オムライスを何食食べることにな
おいもちゃん
昨日ヨーカ堂で 立派なさつまいもをgetしたので… スイートポテトを作りました しっとり、ほんわりあまい さくもニコニコしながら食べてくれました 落ち着く甘さです ランキング参加中です 応援お願いします!!にほんブログ村
スイートポテトコロッケ@晩ご飯
いつも仲良くしていただいているhandmadecafeさんのところで見た さつまいものチーズコロッケ 。美味しそうだったので、作ってみたら・・・ な、な、なんと・・・ cafeちゃんの今日のお弁当もさつまいものコロッケ でした☆ しかも・・・ウィンナーが丸ごと入ってた!!!次回はわたしも入れてみよう♪ 中に入れ

二歳児ふれあい講座第4回目。 ランキング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG