2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
晴れ
晴れ
良い天気ですね~♪ 王様のブランチ見ながら家事をのんびりやってます。枝豆くんとオクラくんの背くらべです。今の所順調? ちょっと風が出てきたのですが、頑張って耐えてます。棒とかさして支えた方がよいのかな?
麻亞様…モンスターズ・インク
王様のブランチでディズニーランドの新アトラクションのモンスターズ・インクのやつやってる!映画めっちゃ面白いよね!?乗りたいなぁモンスターズ・インク(u_u)o〃
ぬお!!!
今ボケっと王様のブランチ 見よってから CM中にTOKIOの音楽番組?みたいなののCMがありよって ぽけー(・∀・) っち見よったん したらね 一瞬やけどよーじろーが 映ったん( ゜Д゜) でも何の番組なんだ‥(´゜ω゜) 分かる人‥教えちくり(´;ω;`)
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク
「王様のブランチ」2009/05/09放送の ディズニー・ナビ は、 モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク特集!● おすすめグッズ 「モンスターズ・インク カンパニーストア」では、たくさんのグッズを販売中。サリーのぬいぐるみ、映画では見られないアトラクションオリジナルのキャラクター「ロッキー」のぬいぐるみがオ
これから
渋谷に向かう。王様のブランチ見たかったー マイミクのパピコさんインタビューされて出るかもなのに ロリィタ(てか原宿)特集なんてw まあ姫様もある意味似たようなもんだよねww 緊張して胃?お腹がキリキリしてる だってインストは必ず行ってたけど今日が最初で
ココだけの話・・・・
がない(笑)24年間 小学校の頃に、近所の家族と前までは行った記憶が でも、なんか入らなかったんだよね~ なんだったんだろう・・・謎(笑) 今日も王様のブランチを見て勉強(笑) いつか彼女ができたら、行ってみたい
まったりわくわくどっきどき。
やう。王様のブランチ見ながら、焼きうどんに紅しょうがをたっぷり乗っけて遅お昼。しょうがおいしい。あれば必ず食べちゃいます。あとピクルスとかも好き。おぉお待ちかねディズニーナビの時間だ!激短ですがではまた。
晴れの日
家にいると すっごい虚しくなるのは俺だけ?笑 今ディズニーランドはどんくらい人いるんだろう?とか思ってる俺がいます(笑) 王様のブランチとか見てるとマヂ外出たくなる 天気良くて土曜日で王様のブランチのディズニーランド特集を家で見てる この状況
「テンペスト」上・下巻 池上永一著
試験・科試に首席で合格し、 周囲の妨害に負けず、その能力だけで出世街道を驀進していく、という痛快な物語。「王様のブランチ」でも「週刊ブックレビュー」でも取り上げられ、 興味をもちました。本屋大賞4位だったんですね。面白いはずです。国民皆学
2009-05-09 13:54
1.サーティワン 2.山形スクリーム 3.川久保拓司 4.MoMA 5.パタカラ 6.王様のブランチ 7.青山葬儀所 8.ラーメン横綱 9.奥田恵梨華 10.イルミナティ

晴れ モンスターズ・インク

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG