2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
4歳誕生日 当日のこと[東京タワー]
この人と出逢う喜び
応援団をされているということで、お話を聞かせてくださる。大阪人とは違う、独特の弾力感。心地よい。気楽にお話できることのなんと贅沢なことか。『東京タワー オカンと、時々、オトン』 を観る。心のひだひだにしみた。いつもより人
んですね!、大阪から東京まで5千円くら
店員さんの説明を聞くのもちょっとセレブ気分?☆ また六本木ヒルズにも行きました♪広いなぁ?1日じゃ歩き尽くせないくらぃ…。東京タワーが綺麗でした…夜の雰囲気もまた違うもので快晴の素晴らしい日に、六本木ヒルズに行ってきました?。日差しが入るエントランス
4歳誕生日 当日のこと[東京タワー]
・ きゃー(≧▽≦)東京タワービューです?でもね、こんなに素敵な東京タワービューのお部屋なのですが、 目の前にレジデンスらしきものが建設中・・ (この写真には写っていません) デスクの椅子に座ると8階のクリエイターギャラリーからは東京タワーも見える絶景 あと、
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
a5%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.146 秒 ) イレギュラー 虹 母の日 いきものがかり オーロラ 東京タワー 香椎由宇 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
東京タワー
金曜ロードショー見ましたか。「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン」 オダギリジョーのやつです。思い起こせば東京タワーは沢山ドラマ、映画化されてますね。今日見たのが僕の中で一番良かったです。結構泣きました。映画であんなに泣いたのは初めてです
5月8日金曜日、視聴率予想&本日
16,9% 波瀾万丈の清原さんの野球人生がドラマチックにうまく再現されていて、なかなかの感動ものだったと思います。「スマイル」12,5% 日本テレビ 「太田総理」11,6% 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」13,5% テレビ朝日 「Mステーション」
お疲れ様
くなってみんなごめんね 今日は母と妹で朝から遊びに行ってたぞ 迷惑かけました 朝から築地市場でお寿司のモーニング つづいて 東京タワー から下が展望台で見える奴ね 足が竦みます そして次は原宿 いっぱい色んな所行って こんな人まで発見したよ 有名人いっぱいあった
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
観ましたか?金曜ロードショー 私は、観ましたよ(^^)v 映画館でも観たし、DVDレンタルして観たし。ホントに大好きな作品の一つです。作品としても大好きだし、キャストも大好きで(´∀`*) 松たか子さん(言わずもがな)、仲村トオルさん、田中哲司さん
涙腺、弱くなったかな。
今日の金曜ロードショー。・・・最高でしたね。「東京タワー、僕とオカンとときどきオトン」。こちらは劇場で見てるときから感動しっぱなしだったし、 いろいろと自分とかともリンクするとことがあって、 考えさせられます。それに、母を思う気持ちや息子を大事に思
5月8日
チョコケーキだった!(美味~) 小麦粉切れててピザが焼けない(_)と思ってたら忘れてたストックがあった!(送ってくれたお母さんありがとう!) 感動できる映画を見れた!(東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~) 地元が映画にでてて懐かし

この人と出逢う喜び (≧▽≦)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG