2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
こ~じクン
バイタリィティ
バイタリィティ(生命力)の凄さ。それは、生まれ育った地を離れても、 決して人前で標準語を話したりしない事。ある意味、「関西弁」が前向きに生きていく為のツール。昨夜の「ジャンクスポーツ」に出演していた、 元ジャイアンツの上原と浅越しのぶを見て、
2/8 テレビ番組 動画 画像 YOUTUBE 視聴率
サッカー界の王子様にジェラシー爆発▽噂の美女ゴルファーはミニスカ大好き&イケメン力士も登場 上原浩治 太田雄貴 長谷部誠 坂田大輔 豊ノ島 把瑠都 桜井有希 浅越しのぶ 浜田雅功 内田恭子 三宅正治 20:00 天地人 「いざ、初陣」 火坂雅志 妻夫木聡 北村一輝 常盤貴子 阿部寛 高島礼子 長澤まさみ 玉山鉄二 田中美佐子 高嶋
さっきのジャンクSPORTS
久々に見ましたが、今日は面白かったです。浜田さんは豊ノ島と浅越しのぶをネタ提供要員にして、そこから上原・太田・長谷部・坂田にうまく話を散らしてました。把瑠都は話を一休みさせる時に使われてたのかな。ゴルファーの櫻井さんはちょっと目立たなかった
〔テニス〕土曜朝練&猛暑
暑くてもばてない体力作りも大事だけど、そういった理想だけではなく何か対策は必要やな。 考えてみよう 設定テーマ 試合 関連テーマ 一覧 テニス 浅越しのぶ 少年野球テニスはというと、 素振りは何とか続けたいところですが、 先週は波に乗り切れず週の半分ほどしかやってません。
【テニス】○「夕輝壽太」(俳優)
考えつつ人気テニスblogランキング に参加しています。応援の 『ぽちっと』 もよろしくお願いしますm(_ "_)m。設定テーマ テニス 関連テーマ 一覧 スポーツ 浅越しのぶ 部活熱血テニスプレイヤー つば造 の「 いやしん坊!万歳 」です!!!正月は食った、まじ食った!!!そしてまじで悔いた
こ~じクン
が言うにはパーツはまぁ…ビヨンセかな、みたいな・・・」 by浅越しのぶサマ(テニス) 「ウチの主人はトッティとオーランド・ブルームを足して2で割ったような感じの超イケメンなんですよ」 by浅越しのぶサマ(テニス) 「ボクちょっと顔長いんで、馬に似てるって
[東方][覚書]博麗神社例大祭に
はラケット&ボ?ル でのカットの練習を・・ ♪ ピアノも楽しいけど・・ テニスも楽しいよ?設定テーマ テニス たわ言 関連テーマ 一覧 スポーツ 浅越しのぶおかげさまでテニスのブログランキングも絶好調です。すごく嬉しいです!ご協力に感謝しています。人気ブログランキング(テニス)はこちらになります よろしく
こ~じクン
。元プロテニスプレーヤーの浅越しのぶ選手は、 2004年全米でベスト8と怒涛の快進撃でランキングを36位へと上昇させたが、 この裏に何があるかと言 こ~じクン が言うにはパーツはまぁ…ビヨンセかな、みたいな・・・」 by浅越しのぶサマ(テニス) 「ウチ
ダウンタウン情報 2009年2月7日現在
(日)19:58-20:54 フジテレビ系 テーマ 快感 ゲスト 上原浩治、太田雄貴、長谷部 誠、坂田大輔、豊ノ島、 把瑠都、櫻井有希、浅越しのぶ 『浜ちゃんが!』 2/9(月)25:29-25:59 日本テレビ系 出演者 浜田雅功&さとう里香、藤井隆&
曇り
テキトーにテレビなどを見ていたら、浅越しのぶさんが出てた。すみません。すでに引退して結婚してたんですね。知らなんだ~でした。ダンナさまは普通のサラリーマン(異常なサラリーマンなんていないか・・)で、イケメンでやさしく、結婚して、幸せでたまら

バイタリィティ SPORTS

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG