2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
映画「ハンコック」
映画「ハンコック」
ダーリンが 昼間に来て 〔前日約束してたのに寝てて、連絡とれずフテネ〕 昼からグラタン作って 〔写真なし〕 まったり 映画鑑賞 ウィルスミスはカッコええけど 最初 なんで シャロンストーンなん おぉ やっぱ 意味あんねや~ めっちゃ SF〔?〕やけど 面白かったけど・・・ 50点~ だって あれ シャロンストーンの
ないのに…メッチャ疲れた バイト中、かなり死んでたし… 家、帰ってご飯 食べたら、いつのまにか寝てたり~ もー、今日だけど…朝9時からバイトだ!!!だやーい。でも、頑張ろう 昼、『いいとも』でウィルスミスにキュン死されたmaiでした
入試補助員
かったな~(^З^)♪ 終わってから りな、しおりと ベンジャミンバトン 見に行った(・ω・) 3時間もかかったけど おもしろかった~(^^)♪ 泣けたな(;_;) 次はウィルスミスの 見たいなー(´∀`) 帰りは変な酔っ払いに 絡まれましたー。
ベンジャミン
今日は仕事後 げんたと ベンジャミンバトン 見てきたよん 長いし 暗い けど話は なかなかでした てか ブラピやば かっこよすぎるでしょ~ 次は 21日公開 の ウィルスミスの 7つの贈り物 見に行く予定 あー しつこいけど しかし ブラピはやばいわー
いいとも
に、ウィルスミス!「オレハナカイダ」を覚えてたことにビックリです。中居くんもビックリしてたね~。ユーモアたっぷりでおもしろいから、楽しかったです。また、あごひげがうっすらとありましたね~。お休みがあると、そうなっちゃうのかなぁ(´д`;) それにしても、
ヌァァァァア(∩ ゜д゜)ァァァアァア
マィチァンのために 録画した ぃいとも 暇だから今見始めたら ウィルスミス 出てるゃなぃかぃ ビックリ なンてィケメンなんだ かっこょすぎる ャバィャバイ キュンキュンする(*`A`)⌒ マィチァンのぉかげゃ ぁりとぅ━す ぷ
ウィルスミス
見るとヅラ思い出すww ネタは先週のジャンプです。先週のジャンプ程ガッカリした事はなかったね。だってヅラがウィルスミスになってたんだよ!もう笑いたいのか泣きたいのかわからなくて一人引き笑いだよね!!← やべ。なんかヅラに必死すぎ
ウィルスミスー*いいとも
いいとも。ウィルスミス。どこまでも陽気だ☆ ウィル大好き。「オレガナカイダー」には中居さん嬉しかっただろうな。ヨロチクビ!はどうなの lol 最近は。意味もなく街をフラフラ。帰りがけにデパートやら、地下街やらをめぐってる。そのたびについつい買っちゃうものもあったり。
国民的ゲーム
川島さんにも会いたい☆ はなちゃんが教えてくれた引き寄せの法則で会えると信じていよ!!ヾ(@^▽^@)ノ笑 明日はパン屋ー ウィルスミスめっちゃかっこえー 人間的にかっこええ いろんなコミュ見てたら女の子のメイクへの情熱がすごすぎて感動しちゃったよ やっぱ世の中どう見
ハンコック
コンバンハ。なんつーか今日ビミョーに暇だったんで、 ハンコック借りて見ましたよ☆ つーかまじウィルスミスかっこよすぎでした 笑 なんかハンコックわどことなくかわいらしくて 笑 とりあえずなんか、洋画詳しくなりたいな。全然知らないしね(^^) 勉強の息抜きにいいかなって つーかめっちゃ話変わるんですけど、

映画「ハンコック」 ~(^^)♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG