2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
シンガポール旅行 ~海南鶏飯(チキンライス)編~
なんとか(笑)って言われそうな日記。
て引越準備に取り掛かりたいです。最近ハマッているのは、相変わらずの甘いもの。珍しいものが気になる。これは友達にもらったシンガポールの甘いミルクティーとチョコバー。…不思議な味でした。なんとも。笑 そして再びのマイブーム。入浴剤を入れて長風呂!特にデトックス
シンガポール旅行 ~海南鶏飯(チキンライス)編~
'''シンガポール旅行'''の続きです。2日目の夜はシンガポール名物の'''海南鶏飯(海南チキンライス)'''のお店へ。'''海南鶏飯(海南チキンライス)'''とは中国の海南島から伝わった、茹でた鶏肉を鶏のスープで 炊いた
[オムライス]ばいきんグ?ッ!
ポムの樹 』。オムライス 、たまに無性に食べたくなるときない?価格チキンライスと言っても、オムライスの中に入っているようなトマト風味のものとは違いますっっ シンガポールのチキンライスは、茹でたり、焼いたりしたチキンに、チキンからとったスープで炊いたライスを付けて出すというオムライスが
マーライオンシンガポール~♪(50TAの「涙」
ポストマンのっくん可愛ゆす。シンガポールもタイも楽しそうだったなww サザエオールスターズ見たwwww なんで半田ってあんなにテンション可笑しいのwwwwwあんな男友達欲しいwwwwwwww っつーか、最近ちょっと気づいたのだが もしかしたらワタクシの好きな男性のタイプは 年上なんだけど、ちょっと年下っぽいところがある。みたい
シンガポール・バリ島3
さて、しつこいくらいにバリ島ですが(-。-;) 2日目からは、ホテルの方が決めてくれたスケジュールをもとに動きました。でも特にそれ通り動かないといけないわけではなく、話し合って決めたりで自由に過ごすことはできます。まずはactivityのひとつ、
シンガポールより♪
見て見て~♪お客さまを玄関で、お迎えしてくれます♪かっこいいです~♪
4月以降の燃油サーチャージは??
ですよ。そんなに開いてますかね。母は軽くショックです。さて、4月以降の燃油サーチャージの目安となる 11月から1月のシンガポールケロシンの価格が発表されたようです。およそ$65。サーチャージが廃止されるには、もう少し価格の下落が必要なところですが 今後高騰する要因
ぽすとまんみた・・・
ね。なんか トンデモナイことをしでかすんじゃないか と思っておりましたが。。。(^_^;) (トンデモナイコトッテナニヨ???) 案外やるぢゃないのよぉ~(~ー~) しかし シンガポールからタイに行ってたとは・・・ 知らんかったぞ!って そこ事前にしゃべってたら大変なこと
タイプーサム 2009
歩いてやってきてました。いつものこの辺りとは違って、すっごく人が多かった~。インド人が多くて、ココがシンガポールって感じじゃなく、 旅行に来た感じでした まだまだ知らない事だらけ。ちなみに、この日のランチはイタリアン 川沿いにある、【Ricciotti】 娘は
2009-02-08 23:36:45
し て !ついにシンガポールの課題が仕上がりました!正確にいうと、ここから赤で直しが入り、再提出、直し、再提出というのが続いてオッケーがでて初めて仕上がったということなのですが、ともかく土台はできたので一安心です。やっとシンガポール?に取り掛かれそうです

なんとか(笑)って言われそうな日記。 チキンライス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG