2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ソニーのRolly
ソニーのRolly
新しい音楽プレイヤー。今秋発売らしい。どんなんやろ?!
【芸能ニュース】
wwwwwwww LAGNA「俺の 続『僕のRolly』 !!」「ほーっ!!」「えーっ!!」な一枚の写真にRollyってタグをつけてみませんか?Rollyは音モノ見たいですけど、みなさんの「Rollyな写真」って見てみたい。期間は、Rollyが発売になるまでで、
memo
■-2007/08/28 23:53:43 注目記事ピックアップ http://www.excite.co.jp/News/magazine/pickup/ 注目キーワードしまさこにゃん Rolly わすレモンちゃん 空想無印 オアシスを探せ!ニューズウィーク アメリカ消費崩壊寸前-サブプライムでクリスマス商戦不発なら景気は もしもサブプライムローン問題が金融市場だけでなく
ソニーのRolly
「Rolly-show BLOG」では、「"Rolly" 続『僕のRolly』 !!」「ほーっ!!」「えーっ!!」な一枚の写真にRollyってタグをつけてみませんか?Rollyは音モノ見たいですけど、みなさんの「Rollyな写真」って見てみたい。期間は、Rolly
rolly sonySONY チューナー-デジタルテレビチューナー大辞典
ニュースソニー、9月に新オーディオ製品「Rolly」発表へAV Watch, Japan - Aug 20, 2007ソニーは20日、未発表の新型オーディオ製品「Rolly」のプロモーションサイト「Rolly-show」を開設した。Rollyは9月に正式発表を予定しているオーディオ製品だが、製品の詳細については公開されて
ソニーRolly
ソニーから、iPod対抗として今秋リリース予定の Rolly だが、すでに ネタばれ してる。ソニー、動いて光る音楽プレーヤー 来月発売 ソニーは20日、新しい小型音楽プレーヤー「Rolly」(ローリー)を9月中に発売する方針を明らかにした。イヤホンで聞くのではなく、名刺より一回り大きい
( ? )
...sonyの戦略に意図されるがままにされてしまった。…ROLLYってなんなのだろう...[サウンドエンターテイメントプレイヤー]という名義だから、ララ-ルゥの思いつく限りでは、再生中の曲にエフェクトやグルーヴ・シャッフルをかけられるとか、ドラム・マシーン的な音源つきで、リズム
[AV]ソニーのRollyは成功するの
ずつ情報を公開していくというもの。まぁこの時点で「Rolly」を全く知らない方が多くいるとしたら、既に宣伝は失敗してますよね。大丈夫なんかな。■Rolly-Show ■So-net blog:Rolly-show BLOG キーワードは「ミュージック、クルクル、スモール、シャッフル、モーション
アロマ、なめてました。
増えているのを見るのが楽しみです。もし、これを観ている人でソネフォトユーザーさんでしたら、 ぜひぜひ「おー!ほー!へー!」な写真に「Rolly」ってタグをつけてみませんか?期間はとりあえず商品発売までということで。(※Rollyのプロモーションには全く関係
新「IPOD」発表は米国時間09月
新「IPOD]の発表がありそうです。新IPODの発表は米国時間09月05日か・・?SONYのRollyは09月10日・・・。さて、どうなりますか?それにしても、ますます発熱のリスクは高くなりますね。困った。ノキア・松下電池の対応

ソニーのRolly wwwwwwww

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG