2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぶろぐぅぅ~~
秋がやっていた
。インスリン6>>Terryの散歩路
安倍改造内閣
私個人的な 予想結果としては グダグダになってもまだ続くのと 諦められながらも まだまだやると安倍首相は続けるでしょう。朝青龍問題、 朝青龍は、まぁ勝手にやってくれ でいいかな?私個人的な、予想としてはしばらくモンゴルに滞在して年明けくらいに 引退
☆ベルばら☆
てしまいました。一方でゲイ選手は余裕で流していましたよね。。せっかくのホスト国なのですが、 ここまでの日本人選手の活躍は寂しい限りですね。。横綱・朝青龍関のモンゴルへの帰国がようやく決まりましたね。ここまでのドタバタぶりは何とも言えない
◇異人館をKISS-Dで♪27
朝青龍のモンゴル帰国が 各所で取り沙汰されているけど もう、ほっといてあげたらどうだろ?モンゴルに帰っても「治療に専念する」とか 「公の場に出ない」とかいちいち指示しないで 「横綱らしく!」とだけ伝えて その上で横綱としての品格に欠ける言動があれば はい
八つ頭
なのに、スローガンとして、 掲げる必要があるんでしょうか?とにかく、全員一丸となって、国全体を立て直してほしいものです。函館高3暴行死、名古屋拉致殺害と許せないですね。朝青龍がどうのこうのと、どうでもいいです。今日は珍しく、怒りの気持ちで
安倍改造内閣
私個人的な 予想結果としては グダグダになってもまだ続くのと 諦められながらも まだまだやると安倍首相は続けるでしょう。朝青龍問題、 朝青龍は、まぁ勝手にやってくれ でいいかな?私個人的な、予想としてはしばらくモンゴルに滞在して年明けくらいに 引退
決まり手"ダンマリ"、朝青龍の
相撲協会がついに朝青龍の帰国を認めてしまった。最初の一番 取り組み 朝青龍 VS 国民全体 勝敗 朝青龍の勝ち 決まり手 ダンマリ 本人の反省や、弁明もなく、仮病説も出る中での決定だ。これで朝青龍は大手を振って帰国できる訳だ。モンゴルでの
朝青龍問題一息
朝青龍問題がとりあえず一息つきましたけども 何のための謹慎だったのかさっぱりわからないですね モンゴルに戻ったとしても 絶対に我々が思っているよう...
治療関係費
「朝青龍帰国」 といえば、 療養。といえば、 「治療関係費」
ぶろぐぅぅ~~
ってか読んでる人居ないか。ブログ書いてる時の方がランキング下がるってどういうことだよ?w 今ね、ニュースで朝青龍やってて、歌歌ってたの。めっちゃうまくてあせった。今日はね学校でプールだよ。この糞寒いのにね

秋がやっていた Terry

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG