2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やはり変人
子供の野球用品
ボールを 取りに行ってしまいます。しかし、小さいグラブだと、両手で押さえなければはみ出しそうになる ため、両手で取る習慣がつきやすいのです。子供の野球用品選びは、子供の野球人生を変えてしまうかもしれません。慎重に考えてみてはいかがでしょう
腰痛に"ようつうい"!?
前兆のような痛みだ。丁度一年前にトレーニング中のぎっくり腰で入院してるので、又同じ事をしたら仕事クビになりそうだから今回は慎重にトレを終える事に。今も痛いから明日接骨院行ってこよう。しかし腰痛歴20年以上だと、「腰痛」という名前
やはり変人
会社も色々、社員も色々ヽ(*´∀`)ノ」 なんて発言ができるわけありません(当然ですが笑 参院で野党になってしまったのは 考えようによっては拙速を防止する良い機会なので、 焦らず慎重な政策実行を期待したいです。 それにしても、やはり小泉
ワンセグはじめました
慎重に考えてましたが決断しました!今回購入したFOVUは小型のわりに機能が揃ってて、しかも他の機種よりメニュー画面が良い印象受けました。んで直行で家に帰って取り付け開始~ 電源はシガープラグで後はビデオ出力、リモコン受信ユニット、そしてロットアンテナ。取り付けは
山形疲れ
台走っていると ま「あぁ、バイクがピンに見える。残ったピンは1.3.5.9。 ドモンさん、スペアを取ってください。慎重に狙ってくださいよ。」 ド「そ、そ、そ、ボールの変わりにこの車をぶつけてねって、できるかーい。」 バイクは
8/29(水)
、久しぶりに木彫刻キャンプへ。最終盤です。交流協会のお三方と偶然お会いしました。愚痴、こぼしまくりました。大切な読者なもんで。。。。(笑) 冬の受け入れ、今頃いちゃもんつけられても。。。。。珍しく、慎重に手順を踏んだのに
いい感じに壊れ気味…
ヶ月以上調子が持続しました…これから練習量を減らして、質を高める調整に切り替えていこうと思っていますが、その結果がどうなるか楽しみです!いつも慎重にいきすぎて体力不足に陥り、ルートで成果が出ないでいるので、そこのところをうまく調整できれ
日経平均株価は再び安値を目指すの
できるまでは下手に動けない感じですね。おそらく同じように感じている方も多いのでしょう。ニュース番組によると、個人投資家は売買に慎重になっているとのこと。最近スタートした、私設夜間取引市場「ジャパンネクストPTS」も売買が低調のようです(ちなみに、この夜間取引は イー・
やっと・・・。
本日、ペース走が出来ました。パチパチパチ・・・。やっとここまでこぎつけることが出来ました。いろんな方にいろいろお世話になって、感謝の気持ちで一杯です。けど、まだまだこれからです。監督も今回ばかりは慎重に・・・とのこと。当分はリハビリが続きます。今回はJOGもだいぶ
図書館・・・
のような・・・ 手塚治虫氏ーーーーブッダ 木村拓哉ーーーーー開放区 などなど ブッダはね・・漫画なんですがなかなか話が重くて 出勤前によむと 仕事が慎重になるとかならないとか だって 山で人が遭難して動物が助けるにあたって 熊は川で魚 鳥かなんかは木の実だったかなぁー?

子供の野球用品 トレーニング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG