2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
火事!?
停電30分
なのか・・・と たった30分ですが思いました。エアコンが付かないから暑いし、冷蔵庫も止まるし。情報がないのでいつ復旧するか分からない恐怖。。。ちなみにチョコはかなり初期の段階から 雷の音にびびってパニック状態でした。なので停電前にゲージの中
皆既月食
です。新宿の楽器屋へ行った帰りに落雷の影響で僕が乗っていた電車が途中の駅で止まってしまいました。なかなか復旧しそうになかったので駅構内の窓から皆既月食が見えやしないかとウロチョロしました。1時間半くらいかな、駅構内のほとんどの窓
ECLIPSE (月食)そして踏んだり蹴ったり
、そして雷で まさに乗ろうとしていた電車が落雷で運休になる始末。落雷でどこかの駅の信号がイカれたらしい。んで復旧の目処が立たず、しばらく待っていたが、内容の一切変わらない抑揚の無いアナウンスと時々夜を照らす雷光が明らかな悪意
HP ダウン
すみません,私のHPがプロバイダのトラブルにより現在ダウンしています.もう復旧はしているらしいのですが,データが移動されてしまっているためにそのままでは見えません.再設定している余裕が出来たら設定します.
ニャ~!
今日も出先で出力にトラブった・・・・にっちもさっちも行かないので復旧作業は自宅ですることにして途中で切り上げた。仕事の不安をよそにその後 イドラ へ...
ホームページ復旧
本日、オリジナルパーツページのトラブルの修復が完了いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。有限会社エクセル 代表取締役 細田 誠二
Windows再インストール中。
インストールは終わったのですが、今までに撮った写真が 余りにも多すぎて・・・。古いディスクからの書き戻しに時間がかかっているのです。アプリケーションもインストールしなおさなくてはいけないので、復旧には まだしばらく時間がかかりそう・・・。週末、色々と撮った写真
[Misc]サーバ復旧とお詫び
本日16時ごろから23時まで、当ブログにある画像が見られない状態になっておりました。ルータの電源を落として復旧させました。WHR-HP-AMPG も突然ハングする・・・バッファロー糞すぎます。ルータの設定画面にアクセスしても反応が無い状態でした。電源を引っこ抜
火事!?
んですけど」 「9○○号室で火災を感知したので、確認しに行ったんですが、異常がありませんでした。 今復旧作業をしているところなので、もうしばらくお待ちください」とのこと。『ほんとに火事じゃなくてよかった・・・』 ε=Σ(~ )ホッ
氷殺
暑かったですね~。本当は、皆既月食が見られる日だったのですが、ちょうど その時間は、雷雨。。。空を見上げるどころではありませんでした。それも一瞬ですが、停電したんです。でも、1秒もしないうちに復旧してましたが。最近の技術

停電30分 オリジナルパーツページ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG