2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
(No 48) 都知事選たけなわ
【都知事選】「政府転覆しか
又吉に続く神登場wwww 【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送(ニュー速クオリティ)
『お祭り発生中!?』
歴史が動いた」214.9(Res/h):【大阪】 「コリア系日本人」大阪府議選に立候補へ 少数派ゆえ弱者の思いわかる 地191.9(Res/h):【都知事選】 「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す138
ヘリで伊豆諸島行脚…都知事選
都知事選(4月8日投開票)に立候補している世界的建築家の黒川紀章氏(72)が28日、ヘリコプターで伊豆諸島を遊説した。都知事選の立候補者で伊豆諸島を回ったのは初めて。各地を視察しポスター張りなどを行った黒川氏は「まずは『離島』と
今(一部で) 話題の
都知事選の政見放送を、たまたまラジオで聞いてしまった。まず、経歴で「いまどき政治犯で2年投獄」だから。しかも、淡々と読むんだアナウンサーが。さすがプロ。つーか慣れてるんだな、こういうタイプ。放送も、 「少数派の諸君!選挙なんて無駄だ!」
3/28
晴のち曇(東京)都知事選不在者投票。初投票。都知事って全国に影響与えますしね、重要だと思います。たとえば日用品で「都条例に基づく表示」が書いてあること、ありますよね?全国で売る商品が都条例の影響を受けているわけです。↓
選挙カラー /kona
毎回楽しいコメントと私の暴露話を提供してくれる、≪シスターズ・マムさん≫から、以下のようなメールをいただきました『都知事選のポスターの紹介で、ドクター中松氏がこの色は発明した~色で(オレンジっぽい色)人に好かれる色だか?何だか?言って
スタート
てみようと思った約60ほどの建築物すべて見ることができました。いやあ足がクタクタになったわい・・・。写真はそのうちの1つ、 都知事選に勝てるワケがありません、ほぼ売名行為に近いな、 黒川紀章の中銀カプセルビル。この他にもおもしろい建物がたくさんあ
これからの東京
今回の都知事選には14人もの候補者がいるそうです。なかでも外山恒一氏は別格ですね。ずるいです。又吉イエスの時もそうですが、エンターテイメントの奥深さを感じます。ちなみに又吉は政見放送で参議院選に出ているのに衆議院選と間違え、首相になると言ってい
選挙公報
東京都知事選の選挙公報が届いたので,「思想界の北島マヤ」*1のとこだけ読んだ.Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 14:50
(No 48) 都知事選たけなわ
都知事選も佳境に入ってきたが、選挙戦で石原現都知事の呆れたパホーマンスが又ひとつ明らかになった。避難指示解除から2年が経過した三宅島。観光復興の起爆剤として石原氏がトップダウンで発案したのが、日本初の全コース公道を使用したオートバイレースで

【都知事選】「政府転覆しか シスターズ・マム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG