2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
面白いパフォーマンス、
気になった記事(25,26
ジェットスターロッテ社長、パ理事会で希望枠返上提案へ英、奴隷貿易禁止から200年 市民が「鎖の行進」各候補、震災対策など訴える 都知事選沿岸の活断層で発生か 能登地震日テレ制作会社、集団暴走撮影予定を少年らに告知の疑い伊勢丹、東急百貨店と提携へ 商品開発など進め
2007東京都知事選と桜川市
関係ないようで関係あるようなのですねこれが・・・。どうやら、立候補者の高橋満という無所属の方が、岩瀬町出身らしいんですよね、これがしかも昔、20年ぐらい前に町議会に出て落ちたという経歴があるとかないとか、同姓同名じゃねぇ?と思いがちですけど
MOTTAINAI
くる半分イカれちまったサヴァンが適任なんだろうさ。・加護愛契約解除死亡確認!!!!!!!!!!!!!!!・【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開こんなことばっかやってるから民主党はダメなんだ
速報、加護愛契約解除 21時
Res/h):【社会】 「性的欲望、障害者でも満たしたいのは当然」 自慰の介助ボランティアなど133(Res/h):【都知事選】 「1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開…民主党・ニュース速報474.9(Res/h):速報、加護愛契約
面白いパフォーマンス、
外山恒一氏の東京都知事選挙の政見放送が人気。YouTubeで公開されているのだけど、ブログでも上位人気に入っている。この人は政治活動家みたいだから、都知事選に立候補するのはいいのだけど、その政治思想は危険である。しかしこの政権放送はパフォーマンスとして認識されている
ちゃん・・・そして変な都知事選候補
思う。さてこんな事態に、あの人ならどう意見するのだ ろうか。極左だかなんだかよく知らない人なのだが、東京都知事選に立候補している外山恒一 (とやま・こういち)もし当選したらビビると言い切るような候補者に 悪意であろうがやけっぱちであろうが
東京都知事選挙メモ
【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開(痛いニュース)金銭感覚無さ過ぎ、金が無いから増税しますとか気軽に言いそう。
3/26 浅野さんPart2
痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/946064.html金あるのに自腹は一切切らないのか。怪しい後援者・団体から集めればすぐ集ま
[ニュース] 3月26日の
前者。ライトなアニオタの人にはぜひ最終回だけでも見て欲しいところだけど、あそこまでの積み重ねがあってこその面白さだからなあ【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送 :【2ch】ニュー速クオリティ(はてブ)
[雑記]政見放送、ラスボス
東京都知事選立候補者、外山恒一氏の政見放送。若本規夫さんの声が似合いそうな台詞の数々。

気になった記事(25,26 MOTTAINAI

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG