2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2007 March 23 Friday.
書籍:『セカンドライフの歩き
何やら、「セカンドライフ(Second Life)」という3D-CGのオンラインコミュニケーションスペースが流行しそう。新入社員と話をあわせるために、ちょっと勉強しておいたほうがよさそうです。...
ひでさんがスキン屋開業?
風邪を引いてしまったようです。昨日夕方から熱が出てきてました。39.4度もマークしてフラフラです。ひでさんがスキン屋を目指すそうなので祝辞代わりのエントリを。いつも感心するのですが、自ら人柱となった突撃実験君レポート風(何? のエントリには頭
赤のZ GET~~(^_^)v
私の本棚「角田和司のオススメ本」 日頃読んでいる本をご紹介します。●現在、展開中のブログ・web2.0(アメーバブログ) ・second life(アメーバブログ).●今日のYouTube.猟奇的な彼女猟奇的な彼女(アメーバブログで映画生活(^^)) 猟奇的な彼女 テーマ: スカッと!アミューズソフトエンタテインメント
second life 土地マーケティング
事を書くと「すげー!!少ない!!」とか言う連中がいるかもしれないが、「うるせ~」だ!!!ブログにしろ、second lifeにしろ、こんな小さな現象が嬉しいものだ。たった159人かよ!と思うのか、それとも、やっと1ヶ月目にして100台超えたよ!
ビバ!セカンドライフ!!
ございます。今回、「Second Life」と言うインターネットに存在する3D仮想世界に自分の分身(アバター)を作って、世界中の人達と会話や買い物、事業や冒険などをして楽しんじゃお~!と言うゲーム?なのであーる!!詳しくは「Second Life」や「セカンドライフ」もしくは
2007 March 23 Friday.
she won second prize.   Unfortunately, only the first place winner was able to go to Tokyo and compete in the All Japan English Speech Contest.  None the less, her practice for and participation in this speech contest, was a valuable learning experience for her and will serve her well throughout her life.&
Second Life
SecondLifeをいじってみました。これは参入障壁とでも言いましょうか、開始するためのハードルが高い。時間が有り余って暇な人ならいいけれど、普通の人間はこれまじめにやろうと思わないし、やるだけのインセンティブも無い。これがSecondLife利用者の数字
経理の仕事
私は今専業主婦ということになっています。うちの旦那さんは外で働いて欲しくないようです。以前友達にお仕事誘われた時に、プーさんに相談したところ「さんごに外で働かれちゃったら、俺の肩身が狭いじゃん?」なんて言ってましたが、理由
Linuxの件、進展しました
いやー、ブログって書いてみるもんですね。読者の方 (というか、実は前からの知り...
ピアノコンサート
今、なにかと話題になっているゲーム 「Second Life」 ゲームの紹介はぐぐって。日本の人がゲーム内で ピアノコンサートを!生ストリーミング放送で!かなり、いい感じでした。音楽のプロモーション活動の一環として 新人歌手やインディーズバンどなども 取り入れてみてはと思う。

書籍:『セカンドライフの歩き コンサート

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG