2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームを教育、社会分野で活用
あつあつのチゲスープの中にふわふわの
む(引用 yahooニュース)◆セカンドライフの無料E-Book情報!関連のレポートはありません・セカンドライフ関連のブログ・仮想社会の「セカンドライフ」 - ストレスフリー研究室 presented by A...(3月26日18時23分)・暖かな日でした -セカンドライフをハッピーに (3月
いくらもらえるの退職金
いくらもらえるの退職金一般的な表ですが、参考にはなります学歴区分/企業規模別平均3000人以上1000~2.999人1000人未満大学卒(総合職・事務・技術系)勤務30年(52歳)勤務35年(57歳)定年16.39421.75524.02518.03524.46326.48617.88023.43125.42914.44719.05921.310高校
保守記事.179-3 バーチャルな
う。■大御所が指摘したセカンドライフとHomeの違い 今年のGDCの重要な論点の一つは、ポスト「セカンドライフ」だった。リアル志向の3Dアバターと3D環境を提 供するHomeは、多くの人にとってPS3的なポスト「セカンドライフ」の回答として映ったので
団塊の世代はどこに住み
部を挙げた。郊外に家を買って長距離通勤していたサラリーマンが、都心部へと移り住んで食や芸術を楽しむ“団塊ライフ"をターゲットにしたマンション開発や新ビジネスも生まれてきそうだ。アンケートは昨年末に四百人を対象に実施。住み替え希望の調査では「今
オンライン
番気になってるのが、これ。Sims2なんかパソコンのゲームねんけど、俺が言っていた「セカンドライフ」にいるベジータは、このシムス2のやつでした。セカンドライフとは全く別で、なんかキャラクターを作成してそいつの一生を作っていくみたいな。人生シュミレーション
[セキュリティ]セカンドライフのLSLの
書くつもり。乞うご期待。でもほんとにあったら、先にIPAだねPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 21:50
仮想社会の「セカンドライフ」
「セカンドライフ」。面白そうなのでネットで検索してみたら、どうやら3Dゲームのよう。ゲームには疎い私なので「なーんだゲームか~」なんて思っていたら、 ちょっと違うみたい・・。仮想世界で、仮想の自分を動かす・・・。早くから参入した人はセカンドライフ
ゲームを教育、社会分野で活用
BBA:「セカンドライフ」通じ米国から講演 仮想空間の実用性を紹介【関連記事】06年ゲーム市場:DS効果で史上最高の6200億円に ハード売り上げは60%増(引用 yahooニュース)◆セカンドライフの無料E-Book情報!関連のレポートはありません・セカンドライフ関連のブログ・セカンドライフがついに
退職金には税金が掛かる
退職金には税金がかかります。退職所得控除額の範囲は、勤続年数で違ってきます。20年以下の方は、勤続年数×40万円(最低80万円)20年以上の方は、800万円+70万円×(勤続年数ー20年)となります。勤続1年未満の端数は
春よ!春。
今日も朝からよい天気。たくさんの洗濯物もすっきり乾き気持ちのいい一日でした。電気屋さんに頼んでおいたカメラのバッテリー(充電してもすぐ消費してしまうので)を取りに行きました。古い機種のデジカメはバッテリーもお店には置いていないそうです

あつあつのチゲスープの中にふわふわの yahoo

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG