2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
イメチェン☆
♪五回点滅 あいして
て,みんなにメェルしたけどみんな予定入ってた‥そりゃそうよね、なんてったって,春だもんね‥‥笑ママンにも,ビリーズブートキャンプのDVD(エクササイズDVD)買って!ってメェルしたのに,無視された‥‥無視て‥‥笑アロエの世話あるから外にゎ
ビリーズブートキャンプ
|| / \ ↑をループ。よく分からないけどツボ。というよりビリーズブートキャンプの本人「ビリー」のキャラがヤバイ。映画で割りと重要な役割を持っているが死んでしまう役くらいにキャラが濃い。これ、絶対はやる・・・。みんなビリーズブートキャンプ一週間プログラム買
あいたた・・・・(>_
先日からやってる、『ビリーズブートキャンプ』!!やりすぎた。。。。Y(_、)Y土曜日が雨でテニス練習が潰れたので!!家でひたすら、『ビリーズブートキャンプ』をやってたら・・・右太もも裏の筋肉を傷めてしまった il||li _|~|
イメチェン☆
・・・・まあ春だし、いいかっもう超スッキリして気持ちがいいですっ今日は、運動が超頑張れそうです←クリックお願いします人気ブログランキング参加中です応援よろしくお願いします→ビリーズブートキャンプの詳細・購入はこちら☆→ターボジャムの詳細・購入はこちら☆→ビリーズブートキャンプの動画はこちら☆→
つ、ついに。。。Σ(
たよ、来ちゃいました。。。『ビリーズブートキャンプ』 早速、一日目のメニューに挑戦。ツラッ( >Д<;) すっごい脱力感 てか、キモイー( ゜д゜) マットが一つしかなくて、フローリングじゃ痛かったから 筋トレブートキャンプ一日目をやって、 シャワー浴びて
ダイエット商品人気ランキング
ビリーズブートキャンプ/7日間集中ダイエットプログラム 短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。モデリートスピードスリム
ビリーズブートキャンプ(2日目
やっぱり、というか当たり前に筋肉痛・・・ってことで2日目突入。今日はついにビリーバンドを投入します。いやー、ビリーバンドはツライコレは厳しい。昨日とおんなじプログラムだけどまたしても汗だくですよ。さて、ひと仕事終えたからビールでも飲むか。明日以降続けられるかねえ。コレに1時間は拘束
ハートのアレンジ
はお客様からサプライズプレゼントをいただきました。ハートの形にアレンジしてくれたお花。バラの香りがすごくします☆ホントかわいいです。こういう贈り物っていいですね。長く保てるようにしたいです。ありがとうございますNさん。今日は待望の『ビリーズブートキャンプ』が届
ビリーズブートキャンプ 5日目
今日は腹筋プログラム・・・ツイストの動きが基本です ビリーバンドの登場はなかったんだけど・・・やっぱりキツイわき腹とか全く使っていない忘れかけていた私の腹筋(笑) このプログラムで目覚めさせてくれたようです時間はいつもの半分だったのに終わってみれば汗だくでした明日も腹筋頑張るぞ
ビリー
ホントにたまらん。。。ビリーズブートキャンプ知ってる人も多いと思いますが、とりあえず見てください!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ビリーズブートキャンプ笑えます。ホントに笑えます。ショップチャンネルでいつも観ちゃいます!怪しいですね(笑) 「こんなの買うか!7日

♪五回点滅 あいして フローリング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG