2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
セカンドライフスタート!
セカンドライフやってみた
話題のセカンドライフ初体験です。ハイ、今日ほぼ一日家にいたのでやってみました。熱く紹介されてるブログ記事とかに煽られました。エエ、想像通り何が何だかさっぱり分かりませんでした。とりあえずストリップ小屋みたいな所に行きましたが、あれに萌える
ドイツでも漫画が大人気 マンガフェア
す スーファミでありがちな事[etc] Xbox 360 vs.PlayStation 3。多数のソフトで画質対決画像 - ゲーマーホリック全世界で460万人がハマる!仮想世界「セカンドライフ」を徹底解剖 / デジタルARENAオーケストラ ゼルダの伝説:ニコニコ動画のブログ~猫飯~おもしろまにあっくす スーファミでありがちな事スーファミゲームでつい
セカンドライフについて
どうやらセカンドライフというものがはやっているらしい。セカンドライフ(日本版)http://secondlife.com/world/jp/セカンドライフ(ウェブマガジン)http://magsl.net/マツダが新車をこのセカンドライフという3D空間内で乗れるようにしたりするなど国内大手企業の参入も
アバタービジネス とニコニコ動画
しているのが多いけれど、ここに来て利用者が、仮想世界の「アバター」にお金を出すモデルが増えてきているな・セカンドライフ・モバゲー・アイドルマスターのオプション衣装(笑アバターに金を出すのは少数だろう..と思っていたのだけど、その考えは
第1回コメンテーターランキング発表!!
ございます。但し、公序良俗に反するものや誹謗中傷、2ちゃんねる用語をやたらと使うものはいたしません。また、「NO NAME」は特にお申し出のない限りは削除いたしますので、御了承下さい。今後とも、よろしくお願いします。※『Yahoo! セカンドライフ』のコラム一覧は
セカンドライフスタート!
とりあえずセカンドライフ始めてみました。しかーしほとんど動かせていません。私のノートは少し古くCPUが800MHz程度しかないのとメモリも224MBしかないのでハードディスクの容量をできるだけ空けてデフラグしたりしたらなんとか動くようにはなったのですが人が多いところだ
東京大学散策
先日、散歩で東京大学本郷キャンパスの中を散策しました。丁度大学院の終了式のよう...
できない。。。
わからない。。。セカンドライフの始め方がわからない。英語版しかないのかなぁ。やりたいのにな。。。日本語版、早くリリースして欲しい。。。ちなみに、スプリュームは操作がわかりにくくて、人数もすくなくて、、、個人的には、×でした。
[Second Life]MeguroTV 2日目
とちょくちょく観客がくる。この距離感はなかなか心地良いなー。SLの有名人招いたら面白いとか。「セカドル」ってのがあるらしい。セカンドライフのアイドルだそう。へー。そのうち女性アバターも作ってみよう。画ヅラ的にやっぱり寂しいので、中にどうぞと招いてみる。
Yahoo!がブログ検索に評判情報
の続きを読む(引用 livedoorニュース)◆セカンドライフの無料E-Book情報!関連のレポートはありません・セカンドライフ関連のブログ・黄砂?それは山火事の煙でした!- まー坊のセカンドライフ(3月24日23時41分)・セカンドライフやってみた - ぷるる しといて

セカンドライフやってみた セカンドライフ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG