2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
がんばれよ
ほんとに楽しんでます^^
無料アフィリエイトで稼げるブログ 今日も訪問ありがとう(^^♪ 右サイドのランキングを一括クリックしていただけます よろしければポチ♪してね(ノ∀`*)ノ彡☆ 俳優の保阪尚希さんが出家を決意されたとかで マスコミが騒いでいましたね^^ 記者会見でご両親の亡
がんばれよ
衝撃告白!保阪尚希が出家…きっかけは7歳時の両親の自殺(サンケイスポーツ)俳優、保阪尚希(39)が22日、東京・赤坂のTBSで会見し、来月12日に熊本県合志市にある六水院で得度(出家して僧侶になる儀式)を受け、仏門入りする
出家かぁ…。
保阪尚希が出家した。すごく立派なことだとは思うが・・・、なぜか複雑・・・。タイミング的なもの・・・?どうせなら人気絶頂の時にしてほしかった・・・。少なくとも「火遊び」に巻き込まれる前には・・・。よく考えてみれば保阪さん最近はバラエティでしか見ない・・・。本業は俳優
保阪尚希の出家について(2
というわけで、調べてみると、2000年12月30日にテレビ朝日系列で、「驚愕連発!ぜんぶ本物謎と恐怖のスクープカメラは撮った!信じられない怪事件スペシャル ▽恐怖のミステリー!!ポルターガイスト住宅あらゆる角度から徹底検証 する[司]島田紳助飯島愛」という特番があり、下
女性の活躍目立つ06年の
」を9ポイント上回った。(引用 livedoorニュース)■妻夫木聡/長澤まさみ/涙そうそう スタンダード・エディション■◆長澤まさみ関連ブログ記事・衝撃告白!保阪尚希が出家…きっかけ...- 最近気になる有名人・芸能人・出来事...(3月24日17時59分)・山下智久(NEWS
保阪尚希が出家!?
保阪尚希が出家!?えぇぇぇぇ!?本当??びっくりだよwでもなんか、感心しちゃう。背景が親の自殺とか、結構考えさせられちゃうよね。保阪尚希にそんな一面があったとは。でも、なんか、応援したいね^^
ピュア・サマーリバー
まおちゃん残念だったね夏川純「ホントは26歳」HPで告白(日刊スポーツ) - goo ニュース26歳なら許容かな。かわいいから問題なし。保阪尚希が出家、タレント活動は継続(スポーツニッポン) - goo ニュース本気か?初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚!(サンケイスポーツ
保阪尚希の出家について(1
⇒衝撃告白!保阪尚希が出家…きっかけは7歳時の両親の自殺(サンケイスポーツ)俳優、保阪尚希(39)が22日、東京・赤坂のTBSで会見し、来月12日に熊本県合志市にある六水院で得度(出家して僧侶になる儀式)を受け、仏門入り
眠くて眠くて
ませんでした。急いでまた、オクで検索して鈴と取付用の二重リングを落札しました。テレビをつけたら、丁度、保阪尚希の出家どーのこーのやってました。親が自殺して死んだから12月はキライだ、とか言ってましたが…
得度
保阪尚希が出家…衝撃告白も http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/22/0000278357.shtml 私自身も3年前に得度しました。この儀式は、僧侶にとって大変大事で、一生心に残る節目になるわけです。俗世間に別れを告げ、僧侶

ほんとに楽しんでます^^ エディション

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG