2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
小さっ!VAIO type U
憧れの モデル 最新情報!
でご飯を食べて 明日、店長と待ち合わせする ...ワコム「CTE-640/W3」(PC Watch) ワコム、「FAVOコミックパック」にA5モデルを追加 (ITmedia) ワコム、ペンタブレット「FAVOコミックパック」のA5対応モデルを限定販売 (MYCOMジャーナル) ワコム、イラスト & マンガ向けVista対応A5タブレット
GV-MDVD3&DVRP-UN
したい方のための簡単アイテム!これまで録りだめた大切なVHSビデオテープや思い出の8mmビデオテープなどをパソコンに取り込むためのカンタンキャプチャユニットです。そのカンタンさとは裏腹に小型のボディにぎゅっっと詰められた高性能な機能の数々。大人気のGV-MDVDシリーズがWindows Vistaに対応して最新モデル
ワコム「CTE-640/W3」
(PC Watch) ワコム、「FAVOコミックパック」にA5モデルを追加 (ITmedia) ワコム、ペンタブレット「FAVOコミックパック」のA5対応モデルを限定販売 (MYCOMジャーナル) ワコム、イラスト & マンガ向けVista対応A5タブレットを限定5000セット 3月3日発売。*WACOM FAV
いざ、兼六園へ
実際に間近で見ると、どんなに美しいことか。写真じゃ再現できません。入試レポートは家に帰ってから。
小さっ!VAIO type U
小さっ!VAIO type UVAIOVAIO type U・・ 世界最小・最軽量モバイルPCがWindows Vista(TM)に対応。フラッシュメモリーを搭載し、さらに軽く(約498g)、速く、強く、ロングバッテリーを実現する<ゼロスピンドル>には新色ブルーが登場。新たにVAIOオーナーメードモデルでは、
OS「Windows Vista」が全
量販店でVista搭載機のパソコンを見たがその時の店員によればWindows Vista Home Basic ではセキュリティー面を除けばWindows XPとほとんど変わらないということだった。自分のパソコンはVistaに移行したとき果たしてどこまでのエディションが使えるのかMicrosoftのホームで「Windows Vista Upgrade Advisor」
くそうっ!
本日、ノートン先生と使用しているスキャナがクソvistaに対応していないことが判明しました。くそぅーーーーー!!!!スキャナはまあいい。確かに古いしな。まだ使えるので悔しいがしょうがないとも思えるさ。しかしノートン先生はどうよ?延長キー去年の11月に買っ
VistaPCキター!
。これでもう退路は断ちました。嫌でもVistaを使うしかありません。動かなければ動かすしかありません。正直、XPをクリーンインストールしたPCが爆速でそっちが魅力的だったりもしたんですがなるべくVistaに慣れようと思います。あ、そうそう、ツール
各種ドライバ
BUFFALO ドライバアップデート ■PCastLink Ver.1.22β1 ■PCastTVアップデータ(Windows Vista PC-SMP2E/CB 専用) Ver.1.56cβ1 Mcafee ■ウィルスパターン 9/21:Ver.4857 Symantec ■ウイルスパターン2/25:90...
[MS]古いVALUESTARにwin
「XPって使いやすいのね~」を、再認識。ちなみにVistaのことは、よくわかんないです^^;

憧れの モデル 最新情報! ペンタブレット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG