2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
歌うたいはやバいんですっ。
mimi♪(゜Д゜)!
も充電切れとなり,結局chris宅へ取りに行くことに…(;゜_゜)だるぅーなんだかんだで着いて,速攻帰るつもりがWiiという誘惑に負けて結局今日も泊まっています(笑)ピザ頼んで,チェリーコーク飲んで…確実にデブ街道まっしぐらヾ(^▽
歌うたいはやバいんですっ。
<p>Wii片付けの勢いで家事・親父。</p> <p>そして13時の起床。。</p> <p>昨夜の出勤前、「北京ダック用に。」と大量に作っておいた白髪
朝倉和美の棒読みボイスに萌えろ
取らない緊張感がにじみ出てくるから。え?最近の洋ゲーをプレイしてない?ふ、救いようのない愚民だな。PS3やWiiが発売されたからって浮かれてるんじゃないぞ。真の救世主こそ我らがマイクロソフト、Xbox及び同360様なのだ。この不動の四番
暁の女神
。しばらく休日は引きこもりになりそう…。ファイアーエムブレム『暁の女神』が届きました。ちゃんと前作のデータを読ませてスタート。Wiiリモコンで操作とか書いてあって、焦りましたが GCコントローラにも対応していて一安心。こういった長時間ものは電池気にしたく
話題のゲーム Wii 最新情報!
いゲーム機任天堂Wii。任天堂Wiiの魅力の1つの、Wiiヴァーチャルコ ンソールでは懐かしいゲームソフトをどんどん 数を増やしていてうれしいですね。にもかかわ らず任天堂Wii本体はどこのゲームショップでも 常に完売 ...●●●任天堂Wii予約入荷店舗販売情報...任天堂Wiiは未だに入手困難
怪獣
夜中に、ギャオ~~ンって叫んでいる怪獣がいるので起きてみたら、うちのネコちゃんでした。君もWiiがしたいんだろう?いつもかまってくれるボウズが寝ている部屋に入りたかったようです。一人じゃ寂しいんだね私しか起きてこないので、ばつ
俺流恋愛塾
やりたい。他にやりたいゲームがない。そういえば今日、弟がお年玉注ぎ込んでWiiを買いおった!アマゾンで買っちゃった!Wii本体とリモコン一個とWii Sportsを買ったらしい。合計で四万ぐらい行ったっぽい…あいつ今年のお年玉全て注ぎ込んだみたい。俺
ネウロの伝説
朝目新聞さまに投稿しました。最近友人がWiiを買ったとのことで、ゲーム機ごと借り、はまりました。もぅ、いろんなものがかわいくてかわいくて。いま、森の島で風にうまく乗れずに苦労してます。むずかしぃ… コレはおまけを投稿したいがためにつく
悩める次世代
買うのかと言われると、ちょっと悩む。一応Wiiも欲しいのだ…俺がやりたいソフトがたくさんあるのは箱○、しかし俺の本業はポケモン。ポケモンのソフトがあるのはWii…しかし逆に言うとWiiはポケモンのためだけ…だったらXbox360のほうが…
売り上げ一位だし意外に恋姫
でも逆にここさえ乗り切れば楽しくやれる。まぁ辛い勉強は最後だと思って頑張るわ。ポケモン面白過ぎだろ。wifi繋いでwiiで対戦したくなった。あとソーナンスとツボツボの強さは異常。ツボがないのにツボに来る。カウンターって実際あんなに怖い技だった

mimi♪(゜Д゜)! ーなんだかんだで

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG