2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「赤ちゃんポスト」
「赤ちゃんポスト」
は昨年12月に「赤ちゃんポスト」が新設された。今月24日に生後3~4ヶ月の男児が「赤ちゃんポスト」に入れられた。まだ試験的に運用されているそうだが病院は命名し養子に出す予定だそうだ。その前に院長名で「母親が赤ちゃんを取り戻したければ経済
赤ちゃんポスト
んでした。豊かな今の時代にあっても、どうにもならない事情で我が子を捨てる母親のために設置されるのが「赤ちゃんポスト」と思いたいです。今生の別れとなる我が子に、ありったけの乳を飲ませようとする母親の切なさ----それを理解
赤ちゃんポスト
問題の赤ちゃんポストみなさんはもう知っていますよね??知らない人の為に簡単に・・・海外ヨーロッパではもうあるみたいですが まぁそこでもいろいろな意見があります。病院の外の見えないところに 窓を改造して中と外をつないだポストがあります。丁度 赤ちゃんを
りんりとは?
としてどうあるべきかを考えていこうとあらためて思いました。さて、今日ニュースを見てたら「赤ちゃんポスト」という記事が出てました。何かと思ったら赤ちゃんを捨てるポストだぁ~!?世界は終わりました。。。育てられない人のため、病気とかそういうのも
こうのとりのゆりかご
お疲れちゃん。赤ちゃんポスト…こうのとりのゆりかごって言うんですね(^o^;ちょっとだけ、色々なブログの中を散歩してみたけど、絶対賛成なんてのは無かった。
ポスト
うけど 難しいかもなあ。どちらにしても、ポストと言う名称はどうもおさまりが悪い。それに、人と人との繋がりが薄く、自分の子供さえも虐待する親がいて 自分の事しか考えない人が多い今、果たしてこの「赤ちゃんポスト」が通用するかしら?という
ぽすと
ローマの総合病院に「赤ちゃんポスト」ができたらしい。。。赤ちゃんをゴミ箱に捨てるって、どうよ?ポストは7~8箇所に設置されたらしく「捨てないで私たちに預けて!」とあるそうな。うちの県は、産科医や助産婦さんの数が全国ワースト11らしい。新し
「赤ちゃんポスト」だぁ?
赤ちゃんポスト 首相「抵抗感じる」2月24日10時9分配信 西日本新聞 安倍晋三首相は23日、熊本市の民間病院で計画されている親が育てられない新生児を託す「赤ちゃんポスト」について「大変抵抗を感じる」と批判した。首相官邸で記者団に語った。厚生
赤ちゃんポスト
ってどうなん?ありえないないか?赤ちゃん捨てるためのポストって。ポストって名称もどうかと思うが、そもそもそのコンセプトはどうなんよ?じいちゃんポスト、ばあちゃんポストとかそのうち出来るんじゃない?やる気のない奴ポストとか。いやあ、怖い怖い。
ふぅ☆
起こるってことはある程度獣医領域でも効果が実証されることを願ってます「赤ちゃんポストで初保護」 ローマで赤ちゃんポストに初めての保護があったらしいです26日に3~4ヶ月齢の赤ちゃんらしいです。向こうでは扉に 捨てないで、私達に預けて と書いてあるそうです

「赤ちゃんポスト」 ばあちゃん

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG