2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大人の矛盾
赤ちゃんポストは絶対にやめとけ
合法的な子捨て、子捨ての合法化に他ならない。ポストだのゆとり教育だの、日本の偉い人たちには心が無い。ついでにいうとネーミングセンスも最低だ。
com:「赤ちゃんポスト」拡大に
では全国何処にでも赤ちゃんポストがあってもよいのではないか。命を軽視していると思わないが積極的に生命を救おうという考えが見られないことは残念である。リンク: <a title="asahi.com:「赤ちゃんポスト」拡大に慎重論 厚
「赤ちゃんポスト」ネーミングセンスの悪さ
今日はちょっと社会派な話題を・・・最近、新聞やニュースで「赤ちゃんポスト」っていう言葉を目にします。もしかして、捨て子(死語?)を防ぐために設置す...
大人の矛盾
仕方なく答えてやった(-.-;)Q最近の気になるニュースは?ガチャ。安倍総理の支持率低下&柳沢厚生労働大臣の失言問題&赤ちゃんポスト問題Q世界の為に仕事をしたいと感じますか?ガチャ。もぅしてます、世界の為にゴミの分別を。Q運命を信じますか?ガチャ
続報赤ちゃんポスト、政府内に慎重
●赤ちゃんポストについて、首相などが懸念を示しているというニュース。リンク: ...
赤ちゃんポスト・・・って
赤ちゃんポストをどうするか・・・。赤ちゃんを育てられないから、ポストに命を助けるための施設。確かに、赤ちゃんの命を考えれば必要だと思う。殺されたり、捨てられたりする事件が増えてるし必要かもしれない。でもまず、育てられないのに作るな、生む
赤ちゃんポストー笑止な…
もちろんたまに何ら良心の呵責を感じないモンスターもいるが、この一生背負う罪の意識というものが大事であり、赤ちゃんポストに比べればまだマシだと思うのは、ポストの場合罪の意識が希薄になるからである。そこが怖い。<br /> 次の選択肢
<赤ちゃんポスト>「大変抵抗を
<赤ちゃんポスト>「大変抵抗を感じる」 首相が強い懸念 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000005-mai-pol 赤ちゃんポストって何?はじめそう思ったのですが・・・ 内容を知ってびっくりです。少子化に悩む日本で初めて、親が育てられ
<赤ちゃんポスト>には、私
『赤ちゃんポスト』って、赤ちゃんは物じゃないでしょう!育てることができないからと、『赤ちゃんポスト』にいれるって、最初から産まなければいいと思うし、赤ちゃんをつくるだけつくって、育てられないではあまりにも無責任な話ですね。子どもを三人育
「赤ちゃんポスト」厚労相事実上
首相、赤ちゃんポストに抵抗示す 「責任持って産んで」 親が育てられない新生児を引き受ける「赤ちゃんポスト」を厚生労働省が事実上容認したことについて、政府内で23日、「子捨ての勧めになりかねない」(政府高官)と懸念を示す声が上がるなど慎重論

赤ちゃんポストは絶対にやめとけ ネーミングセンス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG