2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日のビックカメラ(渋谷店ケータイ
ケータイ 最新ブログ特集!
打ってますけど、正式にブログが更新できるのはパソが直ってからになりそうDEATH。。。一応報告しときます~イー・モバイル、広告キャラクターに...... 以下はケータイWatchへのリンクです。いよいよサービス開始、千本会長「携帯に革命を」 -ケータイ
2/21 春闘 日本製列車 イノベーション
.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/200702/502487_2.htmlイー・モバイルが携帯参入,3.6Mbpsの定額制データ通信を開始 携帯電話事業への新規参入を準備しているイー・モバイルは2007年2月19日,定額制データ通信の商用サービス「EMモバイルブロードバンド」を3月
少し風邪ひいた。
みたいですね。たいしたことはないんですが。イー・モバイルがデータ通信サービスを始めるようで。確かに魅力的な速度と価格設定ですね。まだ音声通話は行ってないので、携帯電話代わりに契約することはないですが、もし始まれば変えるかもですね~
・ONE~イー・モバイルのEM
ついにイーアクセス社の子会社である携帯事業新規参入イーモバイルから通信サービスの告知が発表になりましたね!そしてその端末、スマートフォンタイプの「EM・ONE」いいですね~~!欲しいです。こんなの買ってしまうと意味もなく外でインターネットしたいぐらいです。^^サービスは3/
今日のビックカメラ(渋谷店ケータイ
まだですね」←更に意味不明…つか一斉参入ってなんだ?w店「"ビー"・モバイル(b-mobile)ですか?、"イー"・モバ…」俺「イー・モバイルです!」店「イー・モバイルですか、入って来てないですねぇ、入荷もワカラナイです」←いや、だから
『気になる記事 2/20』
きっかけを作ってくれると思います。固定通信と同様に、ケータイのブロードバンドにも革命を起こす──イー・モバイル千本会長革命前夜。進化を遂げたパナソニック モバイル製ワンセグ端末「P903iTV」、2月23日発売スイングボディのHSDPA端末「F903iX HIGH-SPEED」、新規は
・ONE~イー・モバイルのEM
ついにイーアクセス社の子会社である携帯事業新規参入イーモバイルから通信サービスの告知が発表になりましたね!そしてその端末、スマートフォンタイプの「EM・ONE」いいですね~~!欲しいです。こんなの買ってしまうと意味もなく外でインターネットしたいぐらいです。^^ サービスは3/
イー・モバイル、広告キャラクターに松下
イー・モバイルの広告キャラクターに松下奈緒さんが起用されるそうです。以下は ケータイWatchへのリンクです。いよいよサービス開始、千本会長「携帯に革命を」 - ケータイWatchテレビCMの画像で松下奈緒さんが人さし指を立てている画に「指、来たっすネ。」というコピーが
【デイリー さくサク】Vol.1526
したことない」8割、利用意向は3割http://www.nikkeibp.co.jp/news/it07q2/526088/■イー・モバイル、HSDPAサービスを3月末スタートhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/33265.htmlhttp:/
イー・モバイル、3月31日
新規参入組のイー・モバイルが、いよいよ3月31日から携帯電話事業をスタートする。まずは東名阪と京都でサービスを開始。対応端末としてシャープ製のWindows Mobile端末「EM・ONE」をリリースする。新規参入組のイー・モバイルが、いよいよ3月31日から携帯電話事業をスタートする。全サービスエリア

ケータイ 最新ブログ特集! Watch

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG