2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Vista
2007/02/20
○PCマイクロソフトが氷の特設セットでWindows VistaをPRニコニコ動画をもっと便利にする『nicoTool』
Windows Vistaを使ってみ
を出しています。数千万円の機械ではペソ建てはちょっと怖くてできませんが。さて、先日もレポートしたMacをWindows Vistaにする計画ですが結構うまく動いています。ドライバー関係があまり整備されていなくてパソコンがスリープになって復帰する時にトラックパッドが
お題】Windows Vistaを入れた
----------------------「Windows Vistaを入れた古いパソコン」とかけて「上司に真顔でオヤジギャグを言われた時」ととくそのこころは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「Windows Vistaを入れた古いパソコン」とかけて「上司に真顔
2/20
ぬいぐるみとなってプライズに!誰かわかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwww■サンライズ 「∀ガンダム」 特設サイトオープン。懐かしいな■でかい。でかすぎる。「ちちカノ」なんだよこれwwww■Vista売れず、販売数がXPを大幅に下回るもうだめだwwwwwwwwwwwwwwww■素敵なバイクが走ってます⊂二二二( ^ω
比較
思ったより伸びてないですね。一般家庭のパソコンのスペック何かも関係があるんでしょうか。(参考)発売後一週間のパッケージ版Vistaの販売数がXPを下回るゼフですこんにちは。地下鉄でふと窓を見ると、午後の紅茶のでかい宣伝ポスターが貼られていたん
おやおや
でしょうね。メーカー品と違い自作の場合は世界で一台しかないのでトラブルも自分で対応できないと後々大変なので、覚悟がないなら自作でVistaはまだ組み立てないほうがいいみたいですね(^_^;)トラブルを楽しむような考えでVistaとは付き合いたいものです!さあどうな
Vista
診断。大丈夫かなと思いつつ使っていますが、今のところは順調です。</p> <p>そして、事前に買っておいてVistaをインストール。2年前のパソコンですが、CPUはPentium 540Jだしメモリも2Gに増設済みなので結構快適
アジアの純真
12時前に起床。睡眠時間に反比例する体の重さ。顔を洗ってすぐさま荷造り。途方に暮れる。とにかく面倒で堪らない。やたらツナ缶が出てくる。何処ぞから聞きつけたのかは解らぬが、僕の好物だと思い込んだばあちゃんが頻繁に送ってくれる。
オタク調査:30~40代の
PS2だし。コンピュータも、便利に使うことはできても、プログラムしたり、自作したりって言うところまでの興味がありません。Vistaは新しい物好きな性格が、購入させたようなもので、便利になることが優先。(便利になるためには、それなりのスペックが必要でし
Windows Vistaに必要な何か
ITmedia +D LifeStyle:Windows Vistaに必要な何か 遅ればせながら土曜日に買ってきました。UltimateのDSP版。当初はXPとデュアルブートにしようと思っていたのですが、最終的にメインで使うようになってからの移行が面倒なのと、ただでさえかったるいXPの

2007/02/20 Vista

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG