2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
花粉症再び
不都合な真実
、「 地球温暖化 」 映画というか、すごくリアルなプレゼンテーションのようだと言われています。地球温暖化が進行し、地球体系が激変。年々、異常気象、 天変地異で何十万もの人々が死亡し 植物や動物たちは絶滅の危機にさらされている……。傷ついた地球を
今日の出っ歯の角度は45°
へい。らっしゃい。注文は~?ども、プリンス天候です。今日の天気は、晴れときどき曇りでした。地球温暖化現象がきになり始めた今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。我がクラスで飼育している毬藻も日を追うごとに ...
地球温暖化現象
こんばんは~!!ダンカンです 私はこないだ、TVで、人事ではないなぁ・・・ というニュースを見ました 少しまじめな話になりますが、 地球温暖化がこのまま続けば、 日本、いや、地球が危ない状況になるそうです。日本で言えば、なんと!!5月に海開き
_ノフ(、ン、)_
/02/15(木) 13:46:04 ID:q6HklI+A0 (´・ω・`)2012/12/22に地球終わるらしいがな (´・ω・`)この前地球温暖化で核時計が進められて (´・ω・`)2012年って年の指定もまんざらでもなく
花粉症再び
1週間ほど前から目ぇが痒くて痒くて、かわいいウサギちゃんのよーに目ぇが真っ赤です。この症状は間違いなく花粉症ですな、うんうん。ひええええーーーーっ!例年より1ヶ月程度早いんぢゃないの?これも地球温暖化現象のひとつなんでしょーかね。問題はですね、例年より早く始まったからといっ
環境問題について考えてみる
、名案だと思った。じつはこの制度については、このニュースを読む前から疋田智氏の書籍などで知ってたんやけど、当時から気になっていた。昔から環境問題には興味があった。スノーボーダーである俺にとっては、地球温暖化で冬が短くなるのは
ひなたぼっこ。
ておいたビニールシートを引いて一人ランチ♪食後はねっ転がってシート越に芝の感触を味わいました大地の上に横たわるなんて何年振りだろ?うっすら白みかかった空に二月にしてこの日差し地球温暖化だのなんだの考えたらキリがないけれど今日は温かな太陽
寒いッッ
外寒いお寒いお死ぬおー地球温暖化なんて嘘だー!
◆環境教育☆~読み聞かせと
長田小学校で、環境・地球温暖化をテーマに読み聞かせとおはなし会をやりました。長田小学校は三股町の奥、山あいにある児童数の少ない小学校ですが、環境問題には全校あげて早くから取り組んでいる学校です。地球温暖化という言葉にも、
闇夜の狂騒カーニバル in 大阪
ってた。でもよくあのポーズをやってたよ♪ネロは今日も熱かった☆立ってジャンプしてた!「熱いな~地球温暖化はおまえらのせいじゃないか?せっかく髪も顔もキメてきたのにもうグシャグシャだ!!!」「先週大阪にきて、俺の誕生日で

不都合な真実 グシャグシャ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG