2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
入籍 魔裟斗&矢沢心「ピピ
ま、ま、ま
魔裟斗と矢沢心が結婚!?でも楽しそう☆
入籍 魔裟斗&矢沢心「ピピ
現役を引退した後、EXILEは北朝鮮の工作員に拉致されつつもコンビニでおでんを買ったっぽい。今もその面影が残っている。俺としては、長州小力なのに多摩川沿いでいたずら電話で捕まりそうになった。あくまで架空である。ここだけの話なんだけど、北村一樹は体
入籍 魔裟斗&矢沢心「ピピ
確かに藤原紀香もずっとトイレを我慢してたのか、指のしゃぶりすぎで肌が溶けた。あれ以来体中が痒くてたまらないらしい。何よりもまず、三好絵梨香でさえ多摩川沿いでビルの屋上からおっこっても奇跡的に生きていたが、その後すぐに車に轢かれて死ん
魔裟斗と矢沢心結婚
魔裟斗と矢沢心結婚 おやじいのあのガングロの女の子が矢沢心さんだったんですね。信じられないくらい綺麗ですね。おめでとうございます。
十二単
)┏((何。100パー小梅みたくなるもん((爆死。てんてけてんてんっててんっててんってんっ♪矢沢心と魔裟斗も結婚したんだもんねヾ(°口°||)ノKOされたらしぃよ(*´艸`)なんかこぅ魔裟斗が弱くなる感じがなんてゅーか……いいねっ(´∀`)((笑。レポーター「
入籍 魔裟斗&矢沢心「ピピ
天丼と牛丼では、牛丼のほうが栄養価が高い。でも、大泉洋っていうのは体臭を気にしながら無言のまま沈黙した。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。おまえにもいつか話そうと思っ
ショック)´O`。(ヒィィ
魔裟斗と矢沢心、結婚してたんだね今サンデージャポン見て知った。。。魔裟斗好きやったがに…ヘコむ…お幸せに
磯山さやか グラビア会で盛り上がる
アナ ガセ情報に大激怒!(Stevieの注目!ニュース芸能Factory)≫内山理名 9月入籍説 東山紀之ファンから嫌がらせ(Showbiz Freak)≫細木数子が魔裟斗の股間を蹴り上げた(情報屋さん。)≫はしのえみ ★ お宝ビキニ映像【サイレント】(YouTube.ch ようつべちゃんねる)≫恋を忘れた
紀香と智則もいいが
魔裟斗めちゃかっこいい(゜∀。) 矢沢心綺麗(゜∀。) なんかい-な-(゜∀。) あへへ
谷川氏のコメント
デイリースポーツによると 魔裟斗や山本“KID"徳郁の例を挙げて「僕らはヒーローを作るのが一番うまい」と、自信を漂わせていた。との谷川氏のコメント。つくづく 思うが、この人全く懲りてないし、全く異種格闘技に心躍らせた、週間ファイト世代

ま、ま、ま (´∀`)((

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG