2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
1月13日ほとんどプレミアリーグNEWS
ベッカムの移籍!!
、ベッカムがマンチェスター・ユナイテッドからレアルに電撃移籍。東京での試合に出場することになったのです。なんというツキでしょう。チケットはあっという間に売り切れました。ここだけの話ですが、来日したベッカムが子供のような一面を見せました。試合前日、ホテルにいたベッカムは
ベッカム、アメリカへ
が集まりました。ですから、カラキシっということはないと思います。さて英語です。Whether is Beckham in still his prime or not?(ベッカムはまだ全盛期にあるのだろうか?)ここがアメリカ人も気にしているところのようです。僕はサッカーは詳しくないのでわかり
きゅうり。
あぁーねむい。あぁーねむい。あっ、どーもーなにやら2chが閉鎖されるようです。まぁ賛否両論あり、個人的にどうでもいいです。なにやらベッカムが移籍するそうです。まぁ賛否両論あり、個人的にどうでもいいです。しかし、この日記は過疎が進んでおりますなぁー赤坂村もびっくりですなぁーどうなるんでしょうなぁーところで
考える
お酒を飲みながら今日は新聞を読んでいたのですよ と、いってもスポニチだけど・・・ その中にもベッカム300億円で移籍!?中村ノリヒロオリックス退団!?松坂アメリカへ!?ツネ様オーストリアへ!?と、気になるニュースはあるんだけど その新聞に載っていたんだ
1月13日ほとんどプレミアリーグNEWS
1.ベッカムを追いかけて・・・!?ベッカムに続き活躍の場をアメリカに移しそうなのはFCダラスが獲得に動いている現在トッテナムでプレーするエドガー・ダーヴィッツ!!!ダーヴィッツには今シーズン前にも移籍話が出ていて古巣のアヤックスに移籍する可能性が高かって、でも結局残留を
ベッカム移籍
ベッカム移籍アメリカの「ロサンゼルス・ギャラクシー」っていうチーム。ギャラクティコからギャラクシーへですか。銀河が好きなようですな。2002ワールドカップ予選『イングランドVSギリシア』あの時に決めたフリーキックには鳥肌立ちました。それにしてもアメリカかぁ~サッカー不毛の国ですが・・・頑張れぇ~画像はマンU時代のジャージカード。坊主頭の
特に無しかな。。。
ワケで、寝るかな。。。
 
 今日の主なニュース。。。
 
 ベッカム、約300億円で移籍。。。
 アメリカ~ヴィクトリア夫人のアメリカ進出?が噂されているらしい;;
 ちなみに、ニューヨークでは、
学校60日目
。良い先生なのですが只、テキストをこなす感じなのでちょっと退屈です。明日は天気が良ければバースに行ってみようかと考えてます。そういえばベッカムがアメリカに行くみたいですね。こっちの新聞の一面にデカデカと載ってますよ。相変わらずとんでもない移籍金です
Gasedaro?dello sports ユーヴェ放送開始
は中盤か。希望としては一度サイドかOMFも試して欲しいな。クロスの精度もFKもアジアじゃ最高レベルだと思うし。しかし本家ベッカムが移籍を決断したその翌日とは・・・縁(えにし)だねぇ(笑)補強に関してはスカル1が抜けた左サイド、相馬の他
カペッロ☆
う。ベッカムゎ出場時間の少なさに嫌気をさしてアメリカに飛ぶようだが、レアルのメンバーやカペッロのサッカー哲学を考えるとしょうがないところもあるだろう。ベッカムのユニフォーム(レアル)を持つ僕としてゎいかんともし難いところだ。とにかくカペッロの今後の動きも気になる。また移籍が決ま

ベッカムの移籍!! ユナイテッド

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG