2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
防衛省
宇宙基本法って・・・
ことなのでしょうか。どうして、力には力という古くさいバランス・オブ・パワーの方向に進もうとしているのでしょうか?防衛省となり日米の機密保持が強化され、莫大な予算を国民に知らせることなく軍事に費やすことができるようになり着々と“
生きよう!
を置くことが望ましい」という理由から、また手続きの簡素化を目的として防衛省がスタートしましたね。未だパソコンで文字を変換する際、ぼうえいしょうは防衛商となり、すぐに防衛省がはじき出されないこの時に、私は新しい日本の軍事における転換期を共に
【集団的自衛権】って具体
1月11日(木)防衛省/大臣官房/広報課に電話して、「先日、関組長が送ったファックスの質問に広報課のどなたが責任を持って担当してくださるのか?」と...
Yさんの新天地。
やっぱり青天の霹靂でしょうが、前任者がいない新規の場所に行くとしたらやっぱりYカメラマンかな、と思うのです。最低でも3年は北京。「3年は長いよなー…。」つぶやきが聞こえた、防衛省の廊下。帰って来たら知らない顔ばかりだっ
「防衛省」が守るの
第705回 2007/01/12(金) 戦争と平和(6) 「防衛省」が守るのは何?イラクでの自衛隊は基地に閉じこもってシッカリと「自衛」してきたが、防衛庁から 防衛省に名称を変えたいま、防衛省は何を守るだろうか。昨年末
新年早々憂う
防衛省昇格(?)のことだ。北朝鮮やバラバラ殺人事件に新聞紙上を占領されている間に、 あれよあれよという早さで省に昇格してしまった。いったいマスコミは何をしていたのか?これは、かなり警戒しなくてはいけない局面ですゾ。そうですよねぇ。防衛省
下関市の痛快な垂れ幕
「祝防衛省」市懸垂幕に抗議 '07/1/12 防衛庁が防衛省に昇格したのに伴い、下関市は庁舎正面に「祝防衛省移行」との懸垂幕を掲げた。共産党山口県西部地区委員会の木佐木大助委員長と同党の市民共同下関市議団の近藤栄次郎団長は
防衛省
防衛庁から防衛省になりました。今こそ特定アジアにむかって強く出るときです!!自衛隊の皆さん!!堂々と日本を守ってください。国民は誇りに思ってますから
[タイトルなし]
--------------------------------中国共産党の代弁者である国営新華社通信は9日、日本の防衛庁が防衛省に昇格したことを論評で取り上げ、「日本が再び軍事大国に向け重要な一歩を踏み出した」と厳しく批判した。安倍晋三
】「祝防衛省」の垂れ
昼飯くってかえってきたら、2ch閉鎖の話題で盛り上がっててワロタw 【ZAKZAK】ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行 なんか最近、産経本体は2chに媚びつつ、夕刊フジはアンチ2chのような気がする。ホントに閉鎖されたところで、真空状態てのは

宇宙基本法って・・・ --------------------------------

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG