2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
動向に注視の週か
1/14 eワラント 日曜日
金曜の日経平均は大幅反発でした。なんか最近動きが激しいですね。保有していたトヨタコールもそこそこ上昇しました。ただ金曜の夜8時頃下落しているのですが何かあったのでしょうか?他の銘柄を見ても下がっているのが多いみたいです。金曜のアメリカ
1/12の日経先物
1/12の日経平均先物の動き
今年の戦法
昨年の結果はあまり良くなかったが銘柄を絞っ て実施する。?騰落レーシオ法 =騰落レーシオが130以上は売り75以下は買い。(日経平均)?優待銘柄狙い=優待銘柄を1ケ月前に購入し、配当日前に売る。?裁定取引 =マネックス証券 推薦戦法を実施。
デイトレ必勝法|初心者でも
今、オンライントレードがブームです。昨年来の日経平均の上昇に加え、証券会社の手数料値下げ競争は加速しています。デイトレードを始める人も増える一方。あなたの周りにも、儲けの体験談に刺激され、にわかに証券口座を開いたデイトレ初心者の方が多い
動向に注視の週か
*今週の見通し・株式 金融政策にらみ神経質な展開(nikkei)>日経平均株価は1万7000円を挟み、一進一退の相場展開25日移動平均(先週末時点で1万6899円)が「下値支持線になる」*今週の見通し・為替 円安継続、122円台も(nikkei)>原油価格の下落や米経済
紅葉 満喫しちゃおう!
しか根付かなかったようです(雪が降っ ...デイトレ必勝法|初心者でも簡単に儲...今、オンライントレードがブームです。昨年来の日経平均の上昇に加え、証券会社の手数料値下げ競争は加速しています。デイトレードを始める人も増える一方。あなたの周りにも、
来週の相場
1/12の日経平均終値は、17,057.01円(+ 218.84)米国株高の影響か、日経平均はSQ算出を無事通過し、1万7000円台を回復した。12/29時点での買い残の評価損益率は-6.60%となり、前の週の-7.53%から改善。1/11の東証一部騰落レシオは
1月9日~12日
株式資産は2,591,550円(先週比-5,525円 -0.21%)含み損益15,966円維持率 180.67%主要な週間ベンチマーク日経平均 -0.20%TOPIX 0.59%JASDAQ 0.03%ヘラクレス 0.07%マザーズ -0.15%日経JASDAQ平均 0.41%NT倍率 10.202 ⇒ 10.121今週も噛み合わない1週間。火曜にリバ鳥に鉄を買うも、結局、
主婦でもサラリーマンでも簡単に勝てる
このゼロリスクトレードに出会って6年になりますが、初月から負けなし日経平均は2003年に7600円まで下げましたが、1ヶ月も負ける月がありませんでした。その後3回だけ負けましたが、3回目の負けのあと現在まで1回も負けることなく
円相場(為替相場)
1ドル=100円を試す展開も株売買タイミング特訓教室--主にどういった手法で為替相場を分析しているのでしょうか。相場はすべてサイクルで動いていると思っています。来週の日経平均も上昇しそうな予感です。オプションSQ通過&為替相場も1ドル120円台突入

1/14 eワラント 日曜日 タイミング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG