2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
本間正明氏辞任によって、
06/12/23
ったりならなかったりするニュース。■将来の出生率1.26に低下、人口の4割が高齢者に少子化どころの騒ぎじゃねえぞ。■本間税調会長辞任 安倍政権にまた打撃>首相はこの日夜、「一身上の都合」との説明を13回繰り返した。「首相は「一身上の都合」と
10年後の東京への懸念
は。~~~本間政府税調会長辞任にあたり、与党内からアベ総理に対して任命責任が鋭く突っ込まれていることは報道にも詳しいですが、よーく読んでみたら、思わぬところである大臣の本音を発見しました。Mainichi-MSN本間会長辞任:高市担当相
上も下もヤリ手
ってたかって嵩に かかってバッシングする。一人ぐらい異論を唱えたり、 マスコミも反論を載せたっ ていいじゃないか。今回の本間税調会長辞任も しかり。ここに敢然と異論を唱えた 男が現れた。弁護士・橋下 徹 仕事ができる男は、下半身 もヤリ手だろ
ニュースニュース
政府税調本間会長辞任へ小泉前総理時から重用されてきた人だけに、思わぬところで足を救われた形となった。問題とされた官舎入居についても、何がいけないのか、さっぱりわからない。アメリカだったら、これだけの要職にあれば相当の待遇を
~酔っ払いの「辞任」に対
私は中年である。「政府税調の会長」本間正明が辞任した。ちょうど、前のブログで なんで辞めねぇんだ!と言ったばかりだったので、ちょっと拍子抜けして しまった。しかし、辞任を受けて現閣僚から「任命権者の責任は無い」とか、いろいろ コメントが出ている。あえて言
衝撃ニュース関連グッズno.3
登場?25【PR】本間税調会長を狂わせたオンナの正体26【PR】【ファンキー通信】「ワタシ、終わってる・・・」、獣化してゆく女たち27【PR】女性のストレス、「夫の手を握ること」で解消=米研究28【PR】本間税調会長が離婚できなかった
懲戒免職判断基準
あったので、ブログりたいと思います。そのネタ元とは、「本間氏(税調会長)の辞任」についてなんですが、まぁ…周知の通り、愛人女性を公務員宿舎に住まわせていた事が問題となり、辞任してしまいました。そこでなんですが、実は……見落と
衝撃ニュース関連グッズno.2
たくない会社」、ヤフーIT弱者が担当者と会話できるまで19【PR】安倍政権、本間氏辞任で支持率低下に拍車も20【PR】40万個の電球のイルミネーション開催=千葉駅周辺21【PR】本間税調会長が離婚できなかったワケ22【PR】ハリー・ポッター、作者の夢の中に登場
本間正明氏辞任によって、
な持論の方を据えていくしかない」とのべています。塩崎恭久官房長官は「税調内の互選が早く行われた方がいい」と人選を早急におこなう考えを示しています。具体的に 名前の挙がっている人は、政府税調委員の吉川洋東大教授神野
一身上の都合(アホか)
でしょう。オイラも昔いた会社にそう書けと言われて書きましたよ。何が一身上だよ。バカにすんなよ。納税者を。税調会長の辞任の件ですよ。安倍も彼に任せたんだから、責任とれよ。こんな腐った国になってしまったのは、61年

06/12/23 ファンキー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG