2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
銀河鉄道の夜
☆師匠も走る・THE師走
バタバタですね、師走。公私ともに。公といえば、岸田今日子さん、青嶋幸男さん、カンニング中島さんの同日の他界。役者としては、岸田さんの死に一番衝撃を受けるのですが、次から次へと続く訃報に、青島さん、中島さんへの悲しみもひとしお。研究生のとき
岸田今日子さん逝く
個性派女優の岸田今日子さんが脳腫瘍による呼吸不全で亡くなったとニュースで伝えられた。数々の映画やテレビドラマなどで、他の人にはないあの雰囲気、 ちょっとミステリアスな役にピッタリの女優さんでした。独特の声と語り口で童話の朗読をしていたのが、私
銀河鉄道の夜
最近色んな人が亡くなってるますね。先月の下旬には灰谷健次郎が亡くなったし 一昨日には、岸田今日子、青島幸男・・ 70歳代の方が立て続けに亡くなりましたねぇ。。岸田今日子は特にショックだった。昔やってた大河ドラマ「徳川慶喜」の役が すごい好き
北新宿埋もれていく……
再開発エリアでは、『 山 』 も生まれ、豊かな自然を楽しめます。右側の家屋は空き家のようです。現像しながら、先日亡くなった岸田今日子主演の映画 『 砂の女 』 を思い出しました。若い頃、浅草のオールナイトで観たんだよなあ。これも、タムロン・マクロ90
疲れたァ
これはやるなってことなのかな??(*´∀`*人)。そういえば,カンニングの中島さん亡くなったね。あと岸田今日子さんも。いつでも人が死ぬのは悲しいね。芸能人とかだと親近感がなくて『あぁ,あの人死んでたんだ
サヨウナラ
・宮沢りえその中に岸田今日子さんもいたのです…。テレビ付けたらニュースがやっていて…『岸田今日子逝く…。』とテロップにかれてあった。ショックで仕方ない…。しかも、亡くなった日は豆ちゃんとムーミン見てた日。ムーミンは、やっぱ岸田さんだよね!何て
冬至・・・だったんですね。
ました。久しぶりに午後の時間を一人で過ごしたかなぁ。昼ドラ見たり、あ、カンニングの竹山さんの記者会見も。朝は岸田今日子さん、青島幸夫。年末になると何故か亡くなる人が増えるよね。ってそんな話をダンナサマとしてました。仕事ももう
日々成長!
皆さんこんにちは。西沢不動産商事の西澤です。いつもご覧になっていただいてありがとうございます。先日、前東京都知事の青島幸男さん 女優の岸田今日子さん、お笑いコンビカンニングの 中島さんが他界されたとニュースで流れ びっくりしました。ご冥福をお祈りします
お悔やみ
訃報が相次ぐ年の瀬ですが テレビで 岸田今日子さん 青島幸男さん カンニング中島さん と追悼企画や映像をやっていますが そんななか 巨星、堕つ!I編集長こと、元週間ファイト編集長の井上さんが72歳でお亡くなりに。古き良き昭和がまた消えてゆく・・・。I編集長のプロレス
九州朝日放送のウワサ
ホークス:在福5局が放送/九州朝日放送、RKB毎日放送、福岡放送 ...広島テレビラジオ放送ブログ : ムーミ...亡くなられた岸田今日子さんといえば ...けっこう聴こえるやん!オレさまのア...... 東海ラジオ 1053 CBCラジオ 1431 和歌山放送 1269 四国放送 1278 RKBラジオ 1413

☆師匠も走る・THE師走 九州朝日放送

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG